Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/20 ビーチゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 4

朝はよく晴れてたので

今日は暑くなるかなーと思ってたけど
気が付いたら風が冷たくてちょっと肌寒かったΣ(゚Д゚)
台風が夏を連れていってしもたかなー

そして次の祝日も雨が降るとかいってる。
なんか祝日に雨降るの多いなー
月に一回あるかないかの旗日に、狙ったように降るなよ~
しかも今月は19と23の2回あるのにどっちも雨かも。
27日は晴れるかな(˘ω˘)

アバター
2022/09/22 01:18
>いっしー60
夜寝るとき、エアコン切った上に長袖着て寝ました。
急に下がりすぎてもびっくりですなー
23の雨の後はまた気温が戻るかもって話もあるけど
もうそんなめちゃくちゃ暑くはならんかな(˘ω˘)
アバター
2022/09/22 01:14
>レビーソ
今日は朝とかちょっと寒いくらいだった。
夏の終わりを感じるとちょっと寂しい気がしますな。

なんか国葬反対の年寄りが自分に火をつけたとか言ってますな。
この手のパフォーマンスは特亜の持ちネタちゃうんか…
葬式の雨は涙雨とかいうし、現場は雨でもいいな。
こっちの方は晴れてくれたら準備した弔旗が掲げれる(˘ω˘)
アバター
2022/09/21 00:23
こんばんは。
19日は台風で23日は普通に雨の予報が・・・。
それにしてもかなり涼しくなってしまいました。
今週の予報はほぼ最高気温30℃以下です。
朝晩の最低気温は20℃以下の時も。
本当に暑さ寒さも彼岸までですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/21 00:19
こちらも今日は穏やかな天気だけど気温低かった。
明日はもっと下がるようだけど明後日以降また気温戻りそう。
とはいえもう30℃超えるようなことはないのかなー。
すごしやすい気温はいいけどなんか寂しいですな。

国葬の日、晴れもいいけど雨でもいいような。
変なキチガイ団体に妨害されることなく厳かに行われますように。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.