Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 4

4択は お寿司です。

アバター
2022/09/22 07:25
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

花木^^
今日からニコ店イベ始まりますね^^
楽しんでガンバやで(*^^)v
明日から参戦します。
宜しくお願い致します<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
はれやかな笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/21 21:10
こんばんは(^^)
今日は和風コーデですね!
落ち着いた感じかつ綺麗です(≧▽≦)

いいなぁ、打ち出の小槌^^
現実でもあればいいですよね~
アバター
2022/09/21 17:58
こんばんは~^^秋らしい感じで良い感じですね。(´ー`*)ウンウン
打ち出の小槌の小判拾って帰ります。(⌒▽⌒)アハハ!
いくらでも出るのですね。^^
アバター
2022/09/21 17:12
秋らしいコーデですね。素敵です。うちでも小づちリアでほしいですね。
アバター
2022/09/21 16:19
台風大丈夫でしたか?
心配してたよ(ノД`)・゜・。
アバター
2022/09/21 12:07
おはようございます~!
カツの卵とじいいですね~
うちはマグロの漬け丼です♡

おうちの外観がクッキーのおうちになってて素敵ですーー!!
お庭も秋仕様ですね^^
アバター
2022/09/21 09:33
この頃食べたい時はスーパーのお寿司で我慢してます♪
スーパーのお寿司ってなぜかワサビ入ってないんですよね
それが不満です(#^.^#)
アバター
2022/09/21 07:34
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

天部の像もいいね!
神社仏閣巡り好きですw

台風去って、一気に涼しくなったね^^
気温差、十分お体ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.