Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月21日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 5

キラキラゲットしました。

4択 お寿司

アバター
2022/09/21 23:16
>さくらさん
可愛い背景たくさん有難うございます。
色々コーデに使わせていただきますね。m(__)m
コスモス畑綺麗ですよね。
この背景は春ということらしいですが、私もコスモスに見えます。
それで今回、秋のお花畑として使ってもみました。(*^▽^*)v
こんなお花畑を白馬にのってお散歩するなんて、夢の世界だと思いますね。^^
アバター
2022/09/21 23:10
>あずきさん
コーデ褒めてくださりありがとうございます。
天高く馬肥ゆる秋 美味しいものが一杯で、秋は太ってしまいますね。
お馬さんを見ると秋を連想してしまいます。
急に秋らしくて、着る服や寝具を考えないといけませんね。
明日からニコ店イベよろしくお願いします。
アバター
2022/09/21 21:33
こんばんは^^ 21:30 2点応募入れました。
お間違えなければ成立させてくださいね。

お花はコスモスでしょうか?うちのバス停行く途中に少しだけ咲いてましたが
コスモス見ると秋感じますね^^
白馬に乗ってみたいですw(象は乗ったことありますwww
アバター
2022/09/21 16:48
こんにちは~^^
白馬に乗ってお花畑のお散歩いいですね♬
と~っても気持ちよさそうですね~♬(#^.^#)
花びらの舞う日傘もと~っても素敵です~(#^.^#)♬

そちらも無事通過で何よりです^^
こちらは昨夜から肌寒いくらいで羽毛布団出しちゃいました^^;
台風の通過前と後であまりにも気温が違って
風邪引かないように気を付けないと!です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.