Nicotto Town



ゴーゴーで、、行け~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 5

普通の日に10個有難う^^

耐風はもう大丈夫かな?
外未だ真っ暗でお空ら見えない;
夜中寒くて布団引き寄せたw
今日も元気で良い一日を^^

アバター
2022/09/22 05:05
サニぽんちゃん、おはようございます^^いよいよ
ニコ店イベントの始まりだな~ でも、今朝の
サニーさんの書き込み読んで、、ついつい、笑みが^^
可愛いんだも~ン^^描写が^^ 又、一族様の
お世話に成ると、、、毎回ですが頑張りますので
宜しくお願い致します(ペコリ)良い一日を。
アバター
2022/09/21 17:31
こんちゃ.♬
久々に 6 に逃げられた?w 3×4でしたw
早く、海エリア終わるまでに 20 に巡り逢いたい~><。
…ンなコトゆってるから あかんの? んぢゃ作戰変えよw
「 20 なんてイラネ! 20 なんてヤだ!」…って、ウっソぴょんwww
アバター
2022/09/21 15:56
乙女(旧)さん、台風一過涼しく成りなしたね、
でも、今が一番気持ち良いかも^^私って
馬鹿なのかも(笑)もう云十年風邪ひいたこと無いんだよ^^
貴女も風邪に気を付けてね。  
アバター
2022/09/21 14:35
ひまわりさん こんにちは^^
昨日も今日も涼しくて気持ちいいです
今朝は水道水が温かく感じました
ひまわりさんにはちょっと寒かったんですね
お風邪召しませんように 今夜も暖かくしてお休みくださいね
アバター
2022/09/21 12:40
はなみずきさん、台風後、寒くなったね;
昨夜は夜中に寒くて目が覚め足元に布団
引き寄せました;今日も後半日楽しく
過ごしましょう^^
アバター
2022/09/21 12:39
花ぴんさん、材料なくても、開店したら、
何時の間にかクリア、、やはり友さんが
多いのでしょうね^^私は材料揃ってても
貴女より2,3日遅い;マイペースで
頑張りま~す^^お互い支援宜しくで~す。
アバター
2022/09/21 12:36
nokoさん、台風一過、水害に遭われた方達は
可愛そうです、一日も早い復活を願ってます;
此処は普段通りでした、キラキラも普段通り^^
寒さだけが急に寒くなったね;もう少ししたら
歯医者行ってき来ます;
アバター
2022/09/21 12:33
にこりんちゃん、急に寒くなったね;
昨夜は夜中にブルブルって、、成って急いで
布団を引き寄せ着ました、もう秋、、そして、直ぐ
冬,、、四季はしっかり巡り巡ってきてます。夜明けも
確かに遅くなったよ;
アバター
2022/09/21 11:32
こんにちは~
朝は寒かったですね 羽毛布団を出しちゃいました
アバター
2022/09/21 08:11
わ~二桁言ってる、良いな~♪

こちらの今朝は寒かった~9度だもんね最高は17度予報、
散歩はジャンバー着込んだわよ(/ω\)アハハ

かぼちゃは、何とか貯まりました明日15時の開始待ちよ。
今日の巡回開始、いてきま~す(^^)/
アバター
2022/09/21 06:47
ひまちゃん、おっはよ~o(^-^)o
今朝は気温16℃と涼しいょん!
急に肌寒くなったね(^◇^;)

台風の被害もなく通り過ぎで安堵♪
被害に遭われたところも多くまだまだ心配だね。
早い復旧を祈っちゃうよー

キラキラ6+3まあまあだねー♪
今日も朝の支度しながらの訪問です♡
良い一日を過ごそうね♪ よろぴくねー♡
アバター
2022/09/21 05:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
今朝も寒いですね。
もう冬かな
ランニングで寝てるからか。
明るくなるのが遅くなったね。きょうもよろしく~~(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.