Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 4

台風が季節を進めたね~~~~

今朝も涼しいです
ヒガンバナも咲き始めました~~^^
お彼岸になると咲き始めるよね~~~~

息子がくれた「こけぴよ」めっちゃかわいい!!!
あ、私にじゃなくて敬老の日におばあちゃんにって持ってきたんだけどねw
玄関の飾ればみんなのもの~~~^^

4択はお寿司

アバター
2022/09/22 14:02
有羽さん
でしょでしょwかわいいよね~~~~^^
癒されるよぉお^^
アバター
2022/09/22 14:01
ムーさん
昨夜、早く寝たので元気復活ですw
アバター
2022/09/22 01:25
こんばんは^^

こけぴよ、調べてみました♪
w(*゚o゚*)w 可愛い~~植物なんですね!?

私も欲しくなってきた、、、( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2022/09/21 22:06
了解です。
早く、元気になってくださいね。
おやすみなさい。
アバター
2022/09/21 22:03
こけぴよ、そんなに可愛いの?
調べてみるよ。
アバター
2022/09/21 12:38
ぽんちゃん
もう10月中旬の気温らしいよw
でも、また来週は熱さが戻るらしい。。
アバター
2022/09/21 09:13
半袖短パンが厳しくなってきたなあwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.