Nicotto Town



青い鳥を追いかけて

天空の庭園?

もらったステキコーデ♪:36


青い鳥を追いかけて、気がついたら雲の上? あれは神殿?

鳥を追いかけてどこをどう行けば雲の上になるのかは謎だけれど、いつものことね。
(たぶんきっと子うさぎマジック)

美しい白亜の神殿ね…誰かいるのかしら。
子うさぎ達は早々に解散してしまったし、そっと訪問してみましょう。

帰り道を教えてもらわないといけないし。
(辿り着けるかどうかはともかく)


***************************************


色コーデが続くと、やっぱり白コーデに帰着するパターンです。

何だか心もふんわりします。

今日はパパがお家にいるので、お昼はステーキを焼くんですって。
なので私と子うさぎ達は、まあるいコロコロのフランスパンを焼く予定。
そして子うさぎ粉まみれ…からのお風呂でお洗濯、までワンセット。

あとはかぼちゃのポタージュを作りましょうね~♪
 

アバター
2022/09/23 06:42
如月さん>

どうもありがとうございます♪
白コーデが大好きなので嬉しいです~

時々黒いうさぎにもなりますけれどね…ふふふ♪ 
 
アバター
2022/09/23 06:29
とても綺麗なコーデですね♬
白の使い方のせいかキラキラ眩しく感じます。

空と瞳とアクセ
そして青い鳥
その青が素敵です!!
アバター
2022/09/21 23:29
カズジャックLoさん>

超超超お久しぶり…でしたっけw

コーデありがとうございます♪ 女神さまですか~ 
うさぎなんですけどね(*´艸`*)
 
アバター
2022/09/21 22:40
カズジャック☆改めカズジャックLoです!超超超お久しぶりです!!!

すごいコーデですね。
女神さまみたいでとても素敵です。
アバター
2022/09/21 20:18
とりさん>

あ、途中で何度か見失ってしまったんですの。
そうですか、ピチピチ言っておりましたか、申し訳ないですw
 
アバター
2022/09/21 20:16
山椒さん>

そうそう、なので早くいらしてくださいな♪
あ、羽もお忘れなく…どうやら帰りはパタパタしないと
いけないらしいですからw
アバター
2022/09/21 19:55
青い鳥が瑠璃さんを探してましたよ。
「しっかり付いて来てくれないと困るな~」とピチピチ言ってました。
アバター
2022/09/21 19:19
瑠璃さん
こんばんは!
おぉ~~!今日は天空でデー〇だね~~~♥
しかもホワイトコーデはウェディング?w
やったぁ~^^v
アバター
2022/09/21 16:10
のあちゃん>

使い勝手のいい背景よね^^
ずいぶん前にフリマで入手したけれど、その時はまだ天使の羽がなくて
普通に白いコーデでつかったかな~。
神々しいなんて言われると恥ずかしいやら嬉しいやらw
どうもありがとう~☆
 
アバター
2022/09/21 14:16
その背景、のあも持っててちょくちょく使うけど
光らせたくなる気持ち分かるわ~
瑠璃ちゃんは、白コーデだから神々し~眩し~w
アバター
2022/09/21 13:26
のあちゃん>

どうもありがとう~♪
やっぱり白コーデは作っているのも楽しいな~って(*´艸`*)
ていうか全部白であれこれ関係ない的なw
背景も羽が降るアニメーション付きだから重宝ね~☆
 
アバター
2022/09/21 12:06
白コーデに、色とりどりの丸い光が映えるね
背景にも効果有りだね( ´∀`)bグッ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.