Nicotto Town



やっとだー^^


病気でもないのに、暑さに参ってて、ずうっと

あー、もうー、暑くってだるーい!って感じだったので
やっと、涼しくなって心から喜んでおります^^

むっちゃ、うれぴい、むっちゃうれぴいー♪w

それで、喜ぶのもつかの間、すぐに寒い寒い、って
なるのかもしれないのでw
この快適な気候を存分に味わい尽くしたいと♪思います^^

今朝は涼しい中、ベランダのプランターや植木鉢を
枯れた枝葉を処分してから、ガレージに何回も往復して
運び込み、土で汚れたベランダのお掃除を致しました~

うん、かなりスッキリ片付いた♪

あと、まだ、オクラとピーマンは健在なので
残してあります。

それが終われば、私の家庭菜園は来年の春まで
お預け、です^^

これのおかげで、日々楽しみ持って過ごせて♪
して良かったな~(*^-^*)

午後からはコストコ行って、大きなサケとか
ハイローラーとか買い込んで来ようと♪思います^^

お墓参りは週末あたりに娘連れて行ってきまあす~

そいでは、皆さまも快適な秋を楽しみましょうねー♪
今日も元気に明るく良い一日を~♪ヽ(^o^)丿





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.