Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


9月限定 第3弾 かぐや姫と彼岸花


9月限定第3弾

『永久に願う 妖艶のかぐや姫と彼岸花』
ああ~~~(;^_^A長い!!
1回、観ただけでは、覚えられませんでした。
タイトル、あまり長くしないで欲しいです。

かぐや姫も、彼岸花も、もう過去のアイテムを沢山持っているから
あまり買い足さないでおこうと思いましたが
新しい「おはぎ」に、心を奪われてw(そっちかいっ!)
ついつい、両手に買ってしまいました。(n*´ω`*n)
できることならば、薄緑のも買いたかったのですが
もう、持つ手が無いので、口に咥えようかしら?と思いました。

彼岸花のコサージュは、彼岸花の合成品の「彼岸花の花冠」と
同時に2つ、着用が出来るのですね。

かぐや姫ヘアは、色で、かなり迷いました。
か、か、かで。
どれも微妙な色の違いで、アップで見ないと色の見分けがつきにくいです。
今、着用しているヘアが、何色か、わかりますか?

かぐや姫の着物か、着物ドレスかで迷いました。
可愛いのはワンピの方ですが、これだと、セットの靴も買わないといけないので
靴が要らない(または、他の物で十分)和の着物にしました。
着物:340P
着物ドレス:310P
ぽっくり下駄:200P

アバター
2022/09/21 19:36
かぐや姫ですかーみてこよー-
おはぎもいいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.