Nicotto Town



10月9日は、町内運動会。

子供達は、本番に余念がないけれど。

大人たちは日頃の運動不足により、欠席が多い^^;

10:00スタート さぁ、日頃の鬱憤をはらしましょうぞ!
15:00 終了 お疲れさまでした。

私の場合
①朝のラジオ体操:出席者全員
②紅白の玉入れ
③障害物競走
④100mリレー 大丈夫かしら、次の日以降w

参加者の皆さまには:参加賞
1位、2位、3位、特別賞
かなり豪華らしい。


皆さんなら、どういう催しものに参加したいですか?

アバター
2022/09/22 08:10
>せしゃさん

立派、ありがとう^^

コロナも3年になるし、あまり塞いでいては陰気臭くなるしな^^;
他のマンションの役員同士、「体を動かしたい!」が実現。
体育館じゃないから天気が心配さぁ。

借り物競争、いいですね。
まだ題目に余裕があるから相談してみよう。

せしゃさん、いつもコメントをありがとう!
アバター
2022/09/21 21:27
ちゃんと参加なんて立派!
今こういう機会があっても辞退が多いから。
参加種目良い結果も嬉しいけどまずは怪我無く!
当日お天気に恵まれるといいね~^^

参加はせずとも行われているのを見たいのは借り物競争。
普段の人間関係が出そうな(笑)
協力してくれる方が多いかどうか、
こういう時にマンウオッチング?
他を見て我が身を振り返るいい機会になりそうな(何w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.