Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


クッキーフラワーのわんこのミラクルが2つできた


クッキーフラワーの、通常カラーのわんこは

手前持ちの 「クッキー缶(わんこ)【青】」
そのミラクルの「バター香るクッキー缶(わんこ)」
両方とも出来ました。
ホカホカと、湯気が出ている焼き立てのクッキー缶です。

頭の花冠のわんこもミラクルして
「ついてくるクッキーわんこ」ができました。


レアカラーの【苺】
手前持ちの「クッキー缶(プードル)【ピンク】は出来ましたが
頭の、花冠(プードル)はまだです。

いつまでたっても、苺のメガが、1つもできません。
( ノД`)シクシク…

アバター
2022/09/22 08:38
ケイト☆さん
ああ~~ やはり、ケイト☆さんも、そうですか。
今回のガーデンは、いくらなんでも出し渋り過ぎだと思います。
これでは、もう、植える気が無くなりそうです。
アバター
2022/09/22 08:34
私もレアは一つもメガりませーん(´;ω;`)ウッ…
アバター
2022/09/21 22:09
ケイト☆さん
通常カラーのわんこは、まだマシでしたが
レアカラーが拾える確率が相当低い上に
レアカラーのメガ率が、滅茶苦茶低くて泣けてきます。
あのガーデンの神様は、そうではないようなのですが。(^▽^;)
アバター
2022/09/21 22:07
美枝子さん
本当に、このクッキーフラワーはメガ率が悪いですし
レアカラーのメガ率が、過去最低に低いです。
ゆこたんもそうですが、サブも同じで、1度に25個植えても
メガは1つか、よくても2つ
それを全部収穫しても、もらえるレア種は、たったの1個です。
その1個のメガ率も、過去最低です。
アバター
2022/09/21 21:38
ミラクルおめでとうございます。
レアはさっぱりですねー
アバター
2022/09/21 21:25
ミラクルおめでとうございます^^
今回本当にメガしてくれないですね(>o<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.