Nicotto Town



こういう日があるからかな~


今日の夕飯はバーミヤンにした。


モヤシ炒めの定食とヤフーのクーポン餃子で1043円。

すかいらーくの株主優待と他の会社でもらったTポイントを使ったタダ飯だ。

ご飯を大盛にしてもらうんだけど、今日はマンガみたいなてんこ盛りでちょっと笑った。

あれだけ盛られると食べずらいんだな~という事がわかったw

それでも、毎回あれだけよそってもらえたら嬉しいんだけどな~ww

昼間には洗車をしていたら、ドーナツのばぁさんがまたドーナツをくれた。

今日は有難いなと思える日になりました。

アバター
2022/09/27 20:05
良い感じのご近所付き合いで良かったね^^
アバター
2022/09/26 20:28
実家のそばの、子育てさんたちに、くばる!

ほんで、また、実家の両親迷惑かけても、許してもらう!
ちびちゃん達と母が、遊ぶのが楽しみなんだそうで。

私がいって、その場面に出会うと・・・

上は、幼稚園児で、下は2~3歳の子までもが、母を、◎◎(苗字)しゃぁ~ん~!って、よんで。
まるで、あんぱんまんショーにきたかのように、
興奮する様が、かわいくって、おかしくってwww

母にそんな魅力どこにあるのか・・・、あの興奮はどこからくるのか・・・。
母をそういう「キャラ」でみてくれてる内が、花だな・・・と思うのですよ。
以前住んでた人はどうも鼻もちならん人らだったけど、そこが売りにだしたことで、
新規に宅地分割されて、越してきた、新規さん達が、
老人夫婦と仲良くやってくれてるのが、ありがたいです。
アバター
2022/09/25 22:09
どらやき20個なら1日だけどな~w
なんにせよ、情けは人の為ならずだね。
アバター
2022/09/24 20:10
えぇ~そのおばあさんの運気、私まで~届いたのかも~;

一人暮らしの時(旦さん単身赴任でし)に、どらやき詰め合わせ(20個入り)届いた;;

御礼だっていって・・・。

シャトレーゼのなんだけど、ほぼ、一週間の消費期限だし;;食べきれまて~ん;
アバター
2022/09/24 17:45
知り合いがくれる物らしいよ。
自分で食べ切れない位にもらった帰りで、俺が外に出てる時にくれるって感じかな。
名前も知らない人だけど、気にしてくれる人もいるんだな~と思う。
アバター
2022/09/23 09:47
そのおばあさん、しろちゃんに会えるか解らないのに、買ってもって前を通るの?

毎日もってて、会った時に、一個くれるの?

おばあさんの物語がきになりだしたわ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.