Nicotto Town



いいお天気なので庭園でお散歩

日傘を返してほしいのだけれど。

もらったステキコーデ♪:33


…しようと思ったのに、日傘にちゃっかり3羽子うさぎが。

困ったわね…これはあなた達のキャリーバッグじゃなくて傘なのよ~。
このままさすと子うさぎが降って来るし、このままお散歩しましょうか。
きっとその内飽きて何処かへ行くでしょう。

それにしても本当に見事な薔薇園だこと。
きっと「百万本」くらいさくっと集まりそうね(←やめなさい)

…で、帰り道は…ry。


*******************************************

お友達のあるとさんから、こんな可愛らしい子うさぎ入りの日傘を頂きました♪
これでいつでも日傘で3羽、両脇に2羽で計5羽、確保できます!
(これまでの記録は奥手の籠抜きで4羽)…何の記録ですかw

あるとさん、どうもありがとうございました~♪

今日はどうしてもこの傘を使いたくて再びのロココ調。
ロココ調は大好きなので嬉々として新アイテムでコーデです♪
 


アバター
2022/09/23 06:44
如月さん>

どうもありがとうございます☆
子うさぎが7羽おりまして、大抵何処かへ散っていくのですが
今回は傘が気に入ったようで5羽一緒に写りましたw
 
アバター
2022/09/23 06:34
イベント用のアイテムの紅茶が、またもピッタリくるコーデですね^^
可愛いうさぎさん達とお茶会、いいなぁ~❤️
アバター
2022/09/23 02:09
さりらさん>

いつものバスケットならともかく日傘に入られるのは困りものですね~
でも可愛らしいから仕方ないか、とママは日焼け止めを塗って
持ち運びすることにします(*´艸`*)
 
アバター
2022/09/23 00:28
傘の中の子は寝ちゃってるみたいです
いいゆりかごですね^^
でもママが日焼けしちゃうから早く遊びにいってもらってくださ~いw
アバター
2022/09/22 07:12
あるとさん>

本当にどうもありがとうございました☆
プレゼントが届いてびっくり! 可愛らしさにほっこり♡ でした♪
うさぎ家必須のアイテムになりそうですw
大切に使わせていただきますね~ヽ(´ー`)ノ
  
アバター
2022/09/22 06:13
瑠璃さん、うさぎたちをたくさん確保できるようになって良かったですヾ(^^ )
私はどちらかというと猫コーデとかびっくり(とんでも)コーデが好きで
可愛いと思って買った日傘も全く使っていなかったのです。
お役に立てたようでよかったです~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.