Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


出るか!? サンリオコラボガチャ プリン?


本日 コラボガチャとニコみせ限定メニュー

【予定】ニコみせコラボガチャイベント/22日

9月22日(木)より、「ニコみせ」でコラボニコガチャの連動イベント
「心待ちハロウィン」(仮)を開催予定 
コラボニコガチャアイテムを着て、かぼちゃプリンを作ろう♪
■イベント期間
9月22日(木)限定メンテナンス後 ~ 10月5日(水)14:59 ※予定
■期間限定レシピについて
●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「ハロウィンわくわくかぼちゃプリン」(仮)
<使う材料>
 ・かぼちゃ       3個
 ・卵          2個
 ・生クリーム      1個

どうやら、コラボガチャは、サンリオとのコラボらしいと噂です。
前にもサンリオとのコラボガチャがありましたから
やはりあれと同様な感じでしょうか?
可愛いサンリオキャラクターはすごく楽しみなのですが
1回300コインだとしたら…(^▽^;)やはり、回す手が止まりますよね。

可愛い物を観たら、怖い気がします。

アバター
2022/09/22 15:20
あまがみさん
( ノД`)シクシク…ポムポムプリンでは無かったです。
そして、かぼちゃのプリンは,おばけww
これじゃない~~~~~゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2022/09/22 15:14
ぷりんちゃんじゃなかった、、、、
アバター
2022/09/22 09:44
ミュ☆ミュさん
そうなんですよねー(^▽^;)
欲しいものが出るまでは!と、ついつい力が入ってしまいます。
ですが、同じものがかぶるというのが、ガチャの宿命です。
ですが、こういうアイテムは、後日、フリマにも使えますから
ダブったものも有効に活用しましょうね。
アバター
2022/09/22 09:41
せめてたいしてかわいくないことを祈ります。
それと服は一着は欲しい。
アクセサリーがダブるのとかやめて欲しい(T_T)
アバター
2022/09/22 09:36
あまがみさん
どうやら、コラボガチャは、サンリオとのコラボの様な気がしますよね?
ポムポムプリンが大好きなので、これは大変だぁ~~(; ・`д・´)
可愛いのが沢山出ないことを祈ります。
アバター
2022/09/22 09:14
かぼちゃプリン!
ポムポムですね〜〜〜〜きっと
かわいいのおそろしいですね;;
アバター
2022/09/22 08:40
ケイト☆さん
今回は、コラボガチャですし、作るメニューは「かぼちゃプリン」ですから
おそらくは、サンリオとのコラボガチャではないかと。
だとしたら、どうしたって、ポムポムプリンの プリンアイテムは必至だと思うのですが。
アバター
2022/09/22 08:33
わわー今度はプリンか。。
おいしそう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.