Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーージョギングです

アバター
2022/09/23 08:41
yumaちゃんおはよう(^^♪~

何にも知らなくて失礼しました
色々勉強になりました病気によって運動しなければならないといけないのですね
私も可なり元気に成りました返って心配お掛けしました
お互い頑張りましょうね
アバター
2022/09/23 08:34
両ちゃんおはよう(^^♪~
彼岸花着物ワンピだよ褒めて頂いて嬉しい限りです
アバター
2022/09/23 06:17
みゅうちゃん (○・∀・)ノオハヨ!

ご心配頂いて本当に♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡アリガトーゥ
でも、私の場合 安静にしてたら ダメなんです(^▽^;)
とにかく 少しでも歩いたり 筋肉つけるために運動しないと
なので 無理はしてないから 大丈夫だよ~(^_^)v
私より みゅうちゃんこそ 安静にね
お店 私のトコ飛ばしていいからね^^
アバター
2022/09/22 22:29
着物のワンピですか色が統一されていて いいですね
頭の飾りは秋らしい彼岸花!!真紅がとっても綺麗です
アバター
2022/09/22 19:30
こんばんわ(^^♪~あずささん
新作のワンピ着物奮発しました褒めて頂いて嬉しい限りです(*^^)v

ガチャ回しましたがコーデが出なくて辞めようかと思いましたが
一枚くらいは欲しくて後一回で辞めようと思い最後に出ました
今回はダブリは無く良かったです目玉2個ゲットしました
アバター
2022/09/22 18:09
こんばんは~^^
ミニのお着物ワンピ可愛いですね~♬
ロングヘアがよくお似合いです♬^^

ガチャいっぱい回されたんですか?^^
私は回しませんでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.