Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


キャンディポットに ロバは何匹入れるか


先ほど、お友だちの日記を拝見したら

「入っちゃう カラフルキャンディポット」の中に
アバターと一緒に、ロバがすっぽりと入っていたのを観て
このキャンディ瓶の中に、ロバが入れたのか!と初めて知りました。

では、どれくらい入れるのかしら?と思い、試してみました。
ロバは
・海沿いの街の花売りロバ
・夜の物語のうとうとロバ
の2種類を所持しています。
試しに、瓶の中に人が「絵本の国のおばあさん」で入って(老婆という意味)
次に、海沿いの街の花売りロバで入ったら、綺麗にすっぽりと入れました。
それで、もう1匹
夜の物語のうとうとロバも一緒に入ったら
2匹一緒に入れましたが、
さすがにギューギュー詰めとなり、キャンディーポットが壊れ
ロバ2頭になりましたw
老婆は、ロバではないw

面白いですね。
キャンディーポットに、ロバが2匹入ると
入ったら、ポットが消えます。

持っていらっしゃる方は、是非ともお試しください。

アバター
2022/09/22 23:28
KIKIくん
(*´艸`)くすっ
ロバのパン屋はよく知っています。
今では、ロバではなく自動車が移動販売していますが。
老婆のパン屋ならば、買ってくれますか?
アバター
2022/09/22 23:25
老婆のパン屋はチンカラリン、チンカラリンとやって来る〜♪
ロバのパン屋
https://www.youtube.com/watch?v=3Ck5JKVaGRM
アバター
2022/09/22 12:19
ナンシーさん
(*´ー`*)ノはい!このキャンディーポットにロバがすっぽりと入れますよ。
ミュ☆ミュさんの ふわふわ餅集会の日記で見て知りました。
白い餅と、白いキャンディーで、見事にロバが隠れていたので見えませんでしたが
よく見たら居ることがわかりました。
もしも、お持ちでしたら、一度試してみてくださいね。
(σ´ω`*)老婆も 入れましたw
アバター
2022/09/22 11:55
わ~~ロバまで入るんですね。
今度試してみます。
アバター
2022/09/22 11:19
まーこさん
そうなのですよ。
ロバが入れましたが、流石に2匹は無理でした。

お持ちのお友だちがいらしたら、試してみられると面白いですよ。
アバター
2022/09/22 10:27
おはようございます。
わーw
すっぽりと入ってます^^
持ってたら試してみたいですね。
お友達に言ってやろうww
アバター
2022/09/22 10:24
ケイト☆さん
本当です。
まさか、ロバが、綺麗にすっぽりと瓶の中に納まるとは思いませんでした。
それで、もう1匹も入れてみたら…入りきらなかったです。(*´艸`)

それで、2匹で並んでコーデしてみたら、
両手にもキャンディ瓶が持てたので、これもまたビックリでした。

是非、お試しくださいね。
アバター
2022/09/22 10:19
ロバが入るとはびっくりでしたよね。
試してみたいと思いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.