Nicotto Town


ジョシィー


わんこクッキー♪


ガーデンの神様からわんこクッキーを頂きました~^^v


頂いてコーデしてみたら、クッキーからほかほかの湯気が立っているのに
気がつきました、美味しそうです~♪

湯気が立っているクッキー缶とついてくるわんこはミラクルだったのです♪

ガーデンの神様からはいろいろ着せ替えアイテムを頂いてしまっていて
ホントありがたいのですが、どうお返ししたらいいのか、
全く頂くばかりで申し訳ない気がしています^^;

先ずはコーデして楽しませていただくのがお礼かと思っています^^

ホント ありがとうございます~❤

アバター
2023/04/02 00:31
パフェごちそうさまでした♪
4月になったので 名残惜しいけど
コタツしまったです
アバター
2023/04/01 00:34
パフェごちそうさまでした♪
今朝 ベランダにサクラの花びらが1枚おちてたです
どっかからか 飛んできたみたいです
すごく春らしいです♪
アバター
2023/03/31 00:39
パフェごちそうさまでした♪
キジトラのメスはいっぱいいるですw
珍しいのは茶トラのメスなのです
よく「茶トラは大きくなる」と言われてるですけど
多分8割はオスだから 大柄の茶トラを見かける機会が多く
茶トラ=大きいってイメージになったんだと思うです
アバター
2023/03/30 00:34
梅園ネコさんは 茶トラの小柄な女の子なのです
茶トラは8割はオスなので メスはレアなのですw
ウチがしゃがむと お尻にスリスリしてきて可愛いです♪
アバター
2023/03/29 00:29
今日は肌寒かったです
梅園の梅はすっかり散ったですけど 梅園ネコさんに
会いたくて 梅園に通ってるですw
アバター
2023/03/28 00:36
お花見いいですね♪
雨続きで足元ぬかるんでるかもしれないので
気を付けて行って来て下さいね
ウチは梅園で ぬかるみにはまって靴がドロドロになったですww

ライオンの子可愛いですよねw
まぁ おっきいネコみたいなものだから
可愛くてあたりまえですけど
アバター
2023/03/27 00:40
いちご大福ごちそうさまでした♪
あの可愛らしいウリ坊が あんな大きいイノシシに
なるなんて信じられないですw
アバター
2023/03/26 00:32
クマでないなら安心したです
やはりクマ怖いですもんねぇ
ウチはイノシシには会ったことあるです
ウリ坊がいたので 見てたら 藪の中から
お母さんと思われるイノシシに監視されてたですw
抱っことかしてたら 突撃されてたかもw
アバター
2023/03/25 00:43
ニコ店クリアおめでとうです~
キジって 野良のキジなのですよね・・・
自然豊かなトコなのですね
まさかクマとかはでないですよね・・?
アバター
2023/03/24 00:46
お寿司4皿ごちそうさまでした♪
マック ポテト注文すると無くて 待つ時あるですよねw
でも アツアツのでてくるけどw

土手の桜満開になったのに 昼から雨
そして 日曜月曜と雨の予報なので
一気に散りそうなのです・・・
アバター
2023/03/23 00:51
お寿司4皿ごちそうさまでした♪
野球とかあまり興味ない人なのですけど
今回のは勝敗とか気にしてたです♪
まさか優勝しちゃうとは思わなかったです~

ポテトはマックのが美味しいですもんねw
でも モスみたいなオニオンリングもあればいいのにと
は思うです~
アバター
2023/03/22 00:39
お寿司4皿ごちそうさまでした♪
切り株から生えた ちいさい枝みると
がんばれーって応援したくなるですw

今日も土手のお散歩したです
三分咲きくらいのサクラ
中土手に二十羽くらいのカモが上陸して草食べてて
少し離れたトコで おじさんがマクドナルド食べてる
のどかな風景だったのですけど おじさんがポテトらしきものを
少しカモに投げた瞬間 我も我もとカモが寄って来て 修羅場になってたですw
アバター
2023/03/21 00:46
お寿司4皿ごちそうさまでした♪
職人さんは 現場がしょっちゅう変わるから 交通事情で遅れたりしないように
早く現場に着きたがる習性があるですからねぇw
早朝でも 山田うどん行くと職人さんが こんな時間から すごい
がっつり御飯食べてるです 見てるだけで胸焼けしそうな量をww
アバター
2023/03/20 01:03
お寿司4皿ごちそうさまでした♪
寿命で切られた桜の切り株みると すでに中に
穴が開いてて たぶん内部が朽ちてるんだとおもうです
咲いてる桜も 枝からキノコ生え始めてるのもあるですし・・・
でも 切株の穴から あたらしく小さい枝が生えてるの見ると
生命力すごいなぁって思うです
アバター
2023/03/19 00:40
お寿司4皿ごちそうさまでした♪
週末には大分咲くと思うですけど 老木だから
少し遅くなるかも・・・
もう寿命みたいで台風来たりすると 枝が折れたり
してるのですよね・・
アバター
2023/03/18 00:42
お寿司4皿ごちそうさまでした♪
雨漏りしてると 夏湿気ひどくなるですよね・・・
前の家がそうだったです

土手の桜が少しだけ咲き始めたです~
アバター
2023/03/17 00:56
お寿司4皿ごちそうさまでした♪
ウチの近所でも咲いてる家あるですね♪

今日は駅向こうの大学の卒業式だったみたいで
ハカマの女の子がたくさんいたです
なんとなくだけど 柄や色が 落ち着いた感じの
ハカマの子が去年より増えた気がするです
流行りなのですかね
アバター
2023/03/16 00:45
毛布とか洗うとまた寒さがぶり返してくるですよw
ウチはもう少し様子見するですww
アバター
2023/03/15 00:38
いちご大福ごちそうさまでした♪
今日は洗濯物なかったです
ウチの方は朝雨降らなかったです
アバター
2023/03/14 00:30
いちご大福ごちそうさまでした♪
今日は朝 少し雨降ったですね
洗濯物急いで取り込んだですw
アバター
2023/03/13 00:35
パフェごちそうさまでした♪
ホントに一気に春めいてきたですよね
寒いのキライだから 春になるのうれしいです♪
アバター
2023/03/12 00:35
パフェごちそうさまでした♪

これはアッシュの着ぐるみですね
イベントで時々でてくるキャラですよねw

川沿い歩いてたら たくさんカモが泳いでて
土手には 菜の花が咲き始めてて 
近所のマンションの駐車場には 今年も
ものすごい数のツクシが生え始めてて
いよいよ春なんだなぁと実感するですw
アバター
2023/03/11 00:45
あんみつごちそうさまでした♪
16日~ニコ店イベあるです

「式神わんこ飾り巻き寿司」(仮)

 <使う材料>
 ・稲       3個
 ・マグロ     1個
 ・卵       1個
アバター
2023/03/10 00:34
抹茶ごちそうさまでした♪
税務署駅のそばとかいい場所にあるのですね
ウチの方は税務署も市役所も駅から 微妙に距離あるのですw
足の弱ったお年寄りとかには地味にイヤがらせのような距離ww

ニコタ登録11年で着ぐるみ貰えたので
着てみたですw
アバター
2023/03/09 01:04
あんみつごちそうさまでした♪
ウチの市の税務署 不便なとこだから 余計に行きたくないのですw
駅からも微妙に遠いしw
アバター
2023/03/08 00:40
抹茶ごちそうさまでした♪
お散歩がてら行くのは 花見たり 土手を歩いたりしたほうがいいのです
散歩がてら税務署は なんか足取り重そうww
アバター
2023/03/07 00:39
いちご大福ごちそうさまでした♪
ウチの方も 9時頃には雨あがったです~

やはりガスのまるっこいの みんな取り付けてるのですねぇ
付けても ガス屋さん以外便利にならないってのがww
電気みたく 使用量をネットで見れるようにして欲しいな~
アバター
2023/03/06 07:33
大きいドーナツごちそうさまでした♪
朝から雨ふりなのです
イヤなのです・・・
アバター
2023/03/05 00:36
あんみつごちそうさまでした♪
ガスのメーターのトコに いつの間にか まるっこい機械がついたです
調べたら 検針に来なくても自動で使用料が分かるものらしいです
パソコンとかから 今月どれくらい使ったとか見れるのかと思ったら
使用者には使えないものらしいですww
アバター
2023/03/04 00:41
いちご大福ごちそうさまでした♪
咳しすぎると 腹筋筋肉痛になるですよね
あれって地味にカロリー消費してそうな気がするです
お大事にしてくださいね

今日はスーパーでひな祭りの曲がかかってて ひな祭りの日だと
気が付いたですw
特設売り場で 何故か納豆売ってて???となったのですけど
プライスカードに 手巻き寿司にと書いてあって理解したです
でも ひな祭りだと ちらし寿司のイメージが・・・
アバター
2023/03/03 00:37
大きいいちご大福ごちそうさまでした♪
ホントに元気に産まれるといいのですけどねぇ
毎日観察してると 情が沸くですw
アバター
2023/03/02 00:31
ドーナツごちそうさまでした♪
駅のハトさん まだ巣修理中なのに1羽
巣に常駐するようになったです
まさか修理し終る前に産まれてしまったのかも・・・
アバター
2023/02/28 00:56
パフェごちそうさまでした♪
喘息ですか
発作おきると苦しそうですよねぇ
ムリしないでくださいね
アバター
2023/02/27 00:42
サイダー4個ごちそうさまでした♪
咳止めは結構効くですよね~
夜 咳が出て寝れない時に重宝するです
アバター
2023/02/26 00:40
サイダー4個ごちそうさまでした♪
日中は寒さも和らいだので ネコさん達リラックスしてるです
でもなぜか 白黒が薄汚れてホコリまみれになってたので 
ブラッシング大変だったですけどw
どこに潜り込んできたのやらww
アバター
2023/02/25 00:52
サイダー4個ごちそうさまでした♪
去年までヒナだったから まだ巣の作り方の
コツを掴めてないのかもw

三毛さん姉妹はハト捕獲より ブラッシングの方が
好みになったようで 広場には出てこなくなったですw
背中の毛玉はすっかりほぐれて スムーズにブラシが通るようになった
のでブラッシングが楽になってきたです♪
アバター
2023/02/24 00:38
小枝で作った巣ですからね
風には弱そうなのです
でも最近 駅前広場で三毛さん姉妹
ハト狙ってないから 去年よりは危険が
1個減ったですw
アバター
2023/02/23 00:49
サイダー4個ごちそうさまでした♪
こないだの強風で ハトの巣壊れちゃったです
今日一生懸命2羽で修復してたです
がんばれ~
アバター
2023/02/22 00:51
サイダー4個ごちそうさまでした♪
強風だとボヤでも煽られて火事になるですからねぇ・・・

痛みは大分少なくなったですけど
それでも 寝返りをしたときに痛みで
目が覚めるですww
アバター
2023/02/21 00:30
サイダー4個ごちそうさまでした♪
今日は風が強くて 今もおもてで
ビュービュー音がしてるです
音が気になって寝にくそうw
アバター
2023/02/20 00:42
サイダー4個ごちそうさまでした♪
お心遣いありがとうございます。
ところが全然 お大事にしてなかったですw
日曜特売に 自転車で行って 段差のるたびに痛んだですw
そして おとなしく帰ればいいのに 梅林公園に寄り道して
梅鑑賞もしてきたですw
今も痛いですけど 昨日より大分マシになったです~
アバター
2023/02/19 00:37
今日 自転車でコケて 車止めのポールに
脇腹ぶつけて すごい痛いです・・・
とりあえず 痛み止め飲んでごまかしてるです
早く痛みひくといいのですけど・・・
アバター
2023/02/18 00:42
サイダー4個ごちそうさまでした♪
新しくできた スーパー 毎月29日ニクの日に特売するときいて
2月の29日は何曜日かな?とカレンダー見ちゃったですw
アバター
2023/02/17 00:43
いちご大福ごちそうさまでした♪
スーパーで 焼うどんパンというのを見かけたですw
半額になってても売れ残ってたので 多分美味しくないんだろうと
おもって 買うのはやめたですw

三毛さん姉妹は 相変わらず お尻に体当たりしてくるですw
猫は 友好を示すのに相手に体をこすりつけるらしいのですけど
三毛さん姉妹の場合 体大きくて重量級なので 衝撃が大きいのですw
文字通り 重い愛なのですww
アバター
2023/02/16 00:42
ドーナツごちそうさまでした♪
毛玉で 自分で舐めても毛づくろいできなくて かゆくなったりしてたんじゃないかと思うです
困ってるトコを ブラッシングしてあげたから 仲間と思ってくれたのかもw
アバター
2023/02/15 00:34
ちぎりパンごちそうさまでした♪
ハトさんの巣は 交番から見える位置だから
イタズラもしにくく 落ち着いて子育てできそう
日々 巣が完成に近づいてるのを見るのが楽しみなのですw

ついに三毛さん姉妹 ゴロンと転がって
お腹をなでさせてくれるようになったですw
アバター
2023/02/14 02:23
あんみつごちそうさまでした♪
中華系の炒め物にトウチーというのを入れると
美味しくなると聞いて 早速試したです
ホイコーローにいれたら 少し渋みがでて 
コクがでたです
麻婆豆腐に入れても美味しそう♪
アバター
2023/02/13 00:59
いちご大福ごちそうさまでした♪
ウチはイチゴたくさんあるけどリンゴが無いです
交換できるといいのにww

去年巣立ちしたと思われるハトさんが 今年
同じトコに巣作り開始したです
2代に渡っての 子育てを観察できるかもw
アバター
2023/02/12 00:37
パフェごちそうさまでした♪
梅林公園行ってみたです 早咲きの梅がほんのちょっぴり咲いてたですw
一分咲きにも満たないから 一厘咲きくらい?w
アバター
2023/02/11 00:36
パフェごちそうさまでした♪
今日の雪は午前中バサバサ降ったですけど
午後に雨になって 積もったのも溶けてくれたです♪

16日からニコ店イベあるです
「キラメキミライサイダー」(仮)

 <使う材料>
 ・リンゴ        2個
 ・イチゴ        1個

30分素材珍しく使わないのです
アバター
2023/02/10 00:41
あんみつごちそうさまでした♪
痛みひいてきたですか
良かったです~
アバター
2023/02/09 00:55
ドーナツごちそうさまでした♪
ミス取り返せてよかったですね♪
お尻 尾てい骨打ったのですか?
尾てい骨ぶつけると ホントに痛いですよね・・・
座るたびに痛むし・・・
アバター
2023/02/08 00:57
いちご大福ごちそうさまでした♪
ドンマイなのです
ミスを取り返せるようがんばってくださいね
アバター
2023/02/07 00:40
あんみつごちそうさまでした♪
メガることを祈りつつ 水まきしておいたですw
アバター
2023/02/06 00:44
いちご大福ごちそうさまでした♪
今日は色々スーパー巡りしてきたです
めぼしいもの無かったですけどw
アバター
2023/02/05 00:55
あんみつごちそうさまでした♪
結構大きかったです 普通の急須の二回りくらい大き目w
だから最初は コンセント付きの電気ポットかとおもうくらいの大きさ
だったです

この急須 古田織部が見たら 面白がりそうw
アバター
2023/02/04 00:42
パフェごちそうさまでした♪
https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/591248.html
しっかりぴちょんくんカラーになってるです
これ 茶席で沸騰してぴちょんくんの頭から
湯気出てたら笑い堪えるの大変ww

今日はスーパーの総菜コーナー
恵方巻だらけだったですw
アバター
2023/02/03 00:41
パフェごちそうさまでした♪
明るい水色の急須で これ本格的な
茶席で使ったら 参加した人笑いをこらえるの
大変そうな逸品なのですw
アバター
2023/02/02 01:02
リサイクルショップに立ち寄ってみたら
ぴちょんくんの急須売ってたですw
もってみたら すごく重くて 本格的は
南部鉄器なのですw
エアコン買った人が貰える非売品みたいなのですw
アバター
2023/02/01 00:36
いちご大福ごちそうさまでした♪
猫は 知り合いのお尻を嗅いで仲間かどうか
判断するらしいのですけど 三毛さん姉妹は
なぜか お尻に勢いよく体当たりしてくるのですw
三毛さん姉妹は 恐らく10kg近いと思うです
普通のネコさんは5kgくらい・・・
アバター
2023/01/31 00:39
三毛さん姉妹懐いてくれるのはいいのですけど
ウチがしゃがんでると お尻のニオイ嗅ぎにきて
体当たりしてくるのです
重量級の体当たりなので よろけてしまうのですww
アバター
2023/01/30 00:43
抹茶ごちそうさまでした♪
最近 ドラッグストアのセキ薬品に買い物に行くようになったのですけど
店内で流れる ちゅーりっぷま~くの~ せーきやくひ~んって曲が
脳にしみついてしまったですw
アバター
2023/01/29 01:53
抹茶ごちそうさまでした♪
ウチもクリアできたです
ご協力感謝なのです~
アバター
2023/01/28 00:47
グラタンごちそうさまでした♪
ニコ店イベクリアおめでとうです~
ウチも28日中にはなんとかなりそうな・・w
アバター
2023/01/27 01:01
ドーナツ4個ごちそうさまでした♪
よく見たら椿にメジロの着物なのですね

お椀は出前の空き皿だとはおもうですけど
どこから飛んできたのやらw
アバター
2023/01/26 00:36
ドーナツ4個ごちそうさまでした♪
今日のアバは 後ろにおっきいのがw
メジロですかねぇ

昨日はすごい風だったですけど
今朝 外出したら お味噌汁用のお椀が
8個くらい転がってたですw
どこから飛んできたのですかねぇw
アバター
2023/01/25 00:45
ドーナツ4個ごちそうさまでした♪
ウチの方は雪は降らないですけど
風がものすごいです
そして強風の中 白黒猫がブラッシングしてもらいにでてきたですw
どんだけブラシ好きなのかw
アバター
2023/01/24 00:46
ドーナツ4個ごちそうさまでした♪
10年に一度の寒気とか恐ろしいことを
予報で言ってるです・・・
アバター
2023/01/23 08:37
ドーナツ4個ごちそうさまでした♪
すっごく寒い日が続いてるです
管理会社から水道管の凍結に注意の
チラシがポストに入れられてたですw
アバター
2023/01/22 00:43
ドーナツ4個ごちそうさまでした♪

どう見ても婦女子にモテそうな少尉と
どう考えてもモテなさそうな久作さんだと
顔見知りまではなれても 親友になるのは難しいかとw
そんなこんなでヤケになって帝都を滅ぼそうと久作さんは
考えたのかもw
アバター
2023/01/21 00:37
ドーナツ4個ごちそうさまでした♪
嶋田久作はホントに恐ろしい顔で
はまり役だったですよねw
ふと 思ったのですけど 少尉と久作
同じくらいの時期に 同じ東京で陸軍所属だから
顔見知りでもおかしくないのかもw
アバター
2023/01/20 00:39
ドーナツ4個ごちそうさまでした♪
マツキヨは一時期すごい勢いでお店増えてたですけど
最近は ちょっと勢い止まってるですよね・・・
ウチの方ではウェルシアが増えてるです

今日のアバはちょっと大正ロマンな感じなのですね♪
はいからさんが通るの少尉みたい

もしくは帝都大戦の嶋田久作w
アバター
2023/01/19 00:49
ねりきりごちそうさまでした♪
駅前に大きいマツモトキヨシが開店したです
ちなみに すぐそばの駅ビルの中にも小さい
マツモトキヨシがあるですw
アバター
2023/01/18 09:25
おっきいあんみつごちそうさまでした♪
>>寒いのでメチャ厚着して
これ風邪ひくパターンなのですw
発熱ダウンベスト買うか悩んでたら 同じ理由で
風邪ひくからやめとけって止められたですw
アバター
2023/01/17 00:32
いちご大福ごちそうさまでした♪
三毛さん姉妹も女の子だから ぼさぼさがなくなって
キレイになるのが楽しいんだと思うです
だからブラシがいいんだとw
手だと毛玉とれないですもん
でもやっぱり手でネコの感触に触れたいのですよねぇw
アバター
2023/01/16 00:41
パフェごちそうさまでした♪

やはり鏡でも銅鏡的なアレだから
丸くないとダメなのですかねぇ

三毛さん姉妹 手で撫でる方法発見したですw
まずブラシを見せて 背中をブラッシングしてあげて
こっそりと ブラシを持ってない方の手で ナデナデするのですw
違和感があるのか 時々振り返って見てくるですけどww
アバター
2023/01/15 00:48
あんみつごちそうさまでした♪
19日より ニコ店イベあるです
今回の材料はたっぷり備蓄してあったですw

鏡モチ・・
鏡は神道の神器だから その関係とかなのですかねぇ・・・
アバター
2023/01/14 01:02
抹茶ごちそうさまでした♪
とはいえ 昔の鏡モチだと 鏡開きまでに
うっすら 緑のカビ生えたりとか 
プラのパッケージ入りのは なかなかお餅取り出し
にくかったりと・・・
いっそ 鏡モチじゃなくて 角餅を山型に積み上げておく
方式に変えたら便利かもw
アバター
2023/01/13 00:55
いちご大福ごちそうさまでした♪
最近 鏡モチのパッケージの中に
袋入りの角餅が2個くらい入ってるのあるですよね
食べやすくて便利だけど 趣に欠けるですw
アバター
2023/01/12 00:45
三毛さん姉妹は ふくよかなのですw
駅前広場には 暇を持て余した ご老人が歓談してるので
その人たちから キャットフード貰い歩いてるのですw
アバター
2023/01/11 00:44
赤ワイン煮ごちそうさまでした♪
今日はスゴイ冷たい風が吹きまくりだったです
早く春になって欲しいのです・・・
アバター
2023/01/10 00:44
あんみつごちそうさまでした♪
三毛さん姉妹 今日 歩いてる人から「あの子 お腹に赤ちゃんいるね」って
また言われてたですw ふくよかなだけなのにww
三毛さん姉妹 ブラッシング気に入ってくれたのはよかったのですけど
手で撫でようとすると「そうじゃない」ばかりに避けるのですw
そして ブラシ出すと「そう!それ」って感じで寄って来るですw
アバター
2023/01/09 00:41
抹茶ごちそうさまでした♪
今年は 新年会そこそこやる人いるみたいで
駅向こうの飲み屋さんもにぎわっていたです
少しずつでもコロナが落ち着いて日常が戻ってくるのを
見るのは うれしいのです

田作り チョウロギなどの お節不人気メニューの売れ残りを
特売し始めるのを見ると「あ~ お正月も終わったのですねぇ」って
実感するですw
アバター
2023/01/08 00:43
パフェごちそうさまでした♪
三毛さん姉妹大分サラサラになって来て ブラシがひっかからなくなったですw
三毛さん姉妹の子 撫でさせてもらおうと挑戦したら 爪アリ猫パンチ貰って
血が出たですww
アバター
2023/01/07 00:39
パフェごちそうさまでした♪
たぶん 毛 ふわふわにしたほうが暖かい空気
貯まるから暖かいと思うです
せっせとブラッシングしてあげないとw

今日駅構内の持ち帰りの焼き鳥屋さんで 白人さんが
すごいたくさん焼き鳥買ってたですw
それも 鶏皮とかぼんじりとかツウなものまでww
アバター
2023/01/06 00:34
いちご大福ごちそうさまでした♪
まぁ 小豆大のハゲだから大丈夫だと思うですw

高校時代に時々行ってたパスタ屋さんが閉店したです
なんだか寂しいですねぇ・・
アバター
2023/01/05 00:56
抹茶ごちそうさまでした♪
今日も三毛さん姉妹ブラッシングしてあげたのですけど
痛がってないからボサボサをどんどんブラシがけしていったら
ハゲができたです・・・
アバター
2023/01/04 00:48
三毛さん姉妹 前回のブラッシング気に入ってくれたみたいで
今日は すごい長い時間ブラッシングさせてくれたです♪
すごいボサボサだったから ブラシがひっかかるし ブラシがけ終わったら
ダマダマの毛の塊がごっそり収穫できたですw
アバター
2022/10/20 07:37
できたて わんこクッキー!
ミラクルをプレゼントされちゃうとは、すごいですね。
アバター
2022/09/27 18:21
めっちゃ可愛い〜❤︎❤︎ 湯気もいい感じですね。
おめでとうございます!
アバター
2022/09/25 01:22
ガーデンレベル440、おめでとう御座います。
アバター
2022/09/24 02:42
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/09/23 21:09
ぜひガーデンの神様に紹介状を書いてほしい(^_^;)
おめでとうございます。
ついてくるわんこ、見本で見る動きが可愛いです(^o^)
パティシエコーデ、ばっちりですね。
アバター
2022/09/23 20:39
おお、おめでとうございます♪
わんこ、やっぱりかわいいなぁ。


あ、湯気じゃないんですよ、これバターかなんかの香りのイメージなんです。
でもどう見ても湯気にしか見えませんがw
(一応、黄色っぽいいるが着いてます)
アバター
2022/09/23 17:57
お〜〜〜
けむりが出るのは・・・・・
きっとミラクルにゃん!
にゃんのは煙がにゃ〜にゃん・・・・
悲しいにゃん!
アバター
2022/09/23 17:09
おめでと~良かったですね~(*^_^*)

ガーデンの神様って?
ガーデンの運のこと?
それともいつもプレゼントしてくれるニコ友のこと?^^
アバター
2022/09/23 04:36
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜

湯気は気づかなかった・・・・・
アバター
2022/09/23 00:08
焼きたてホカホカいいですね!
美味しいお茶に合うと思います~(*'∀'人)♥*+
アバター
2022/09/22 22:46
正統派かわいいコーデですねー( ´w`)❤
やさしい味がしそう
アバター
2022/09/22 13:52
ガーデンの神さまにこんなに感謝する人も珍しいのでは?ww
ま、取り合えずかわいいものがゲットできて良かったです~(^^)
ミラクルのついてくるワンコがかわいいねww

水差すようだけど、クッキーを缶詰めする際には粗熱は取った
方がいいように思いますが。。。(^^; 湿気てまずくなりそ。。

コーデはすごくかわいいです。手持ちのショッピングバッグの
色も合ってていい感じww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.