Nicotto Town



画像アップできないんだっけ?

KHχのサークル入ったから、スクエニブリッジに作ってたコミュの画像アップしようとしたらできなかった~

カード強化のシミュレーターとか作ってたのよね。
昔の私すごいなー、今はもう作れないw

KHχでチーム戦おなか一杯になったから、グラブルはソロでやってる。
思考放棄してるからランクの割に弱い。
レベルを上げて物理で殴る刀剣の方が性に合ってると思われる。
特命調査はめんどくさいけどw
脳死周回楽しいですwww

アバター
2022/09/23 10:06
続けてる人もよくわからない機能があるとはw
@はだいぶ視覚的にも感覚的にもわかりやすい設計だったんだなーといまさら思いましたw
アバター
2022/09/23 08:58
その辺の機能はよく分かってないですw
でも、@の頃みたいな貼り付け方はできなかったと思いました~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.