Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


思っていたのと、違う~゚(゚´Д`゚)゚


サンリオとのコラボガチャと ニコみせ限定メニューが

思っていたものとは、全然違っていました。
かわいらしい、ポムポムプリンだと思っていましたし
てっきり、ポムポムプリンの載ったかぼちゃのプリンだとばかり…
実際には、クロミと、マイメロちゃんと、ポチャッコで
プリンは、ハロウィンのかぼちゃのオバケと、蜘蛛の巣ので
あまり欲しいとは思えないプリンでした。
ガッカリです。

ですが、コラボガチャは、割とうまく出てくれて
目玉は3種類が出てくれました。
セット服は、クロミの方が好きだったのですが
出たのは、クロミの小悪魔ワンピが1つと、
マイメロのウィッチワンピが、3着も!!
工エエェ(´Д`)ェエエ工 
マイメロちゃんのワンピは、1着あれば十分です。

みなさん!
もしも、マイメロのウィッチワンピと
その他の普通品と交換をお願いできないでしょうか?
欲しいものは、
・ポチャッコのつぎはぎパーカー
・おどかしオバケのクロミ ◀なんと!いきなりオバケ天使からのプレが
・背景です。



アバター
2022/09/22 15:56
蓮之助.さん
いえいえ!とんでもありません!
いつもお世話になっているのは、こちらの方です。
どうしてこんなにすぐに、欲しいと思っていたものがお分かりになられたのでしょうか?
ビックリです。
持っていたら装備していますものね。(n*´ω`*n)
クロミちゃんが1番欲しかったものですから本当に嬉しかったです。
お求めのアイテムを確認しましたが持っているものが何もなかったです。
すみません。
女性用のワンピならば、差し上げられるのですが…。
もしもサブコちゃんに、というのでしたらいつでもお声をかけてくださいね。
アバター
2022/09/22 15:49
こんにちは〜!
いつもお世話になってますので(´⊙ω⊙`)!!!
お気になさらず(ノ*´>ω<)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.