Nicotto Town



ニコ店イベントご協力お願いします(^^♪


今回ガチャチケットが使えないので


Pコインで一回だけ回したら・・・

私の中で一番どうでもいいかな?と思うアイテム

肩でふわふわ浮いてるマイメロちゃんが当たりました^^;

またニコ店イベントご協力お願いしますლ(╹◡╹ლ)

アバター
2022/09/22 22:12
tonちゃん、こんばんわん^^
おお~tonちゃんもオバケが出たのか~
そうそう。300円でこのアイテムはちょっとね^^;って
思うね。まだガチャチケ使って当たんならまだしも・・・
はい。無言オッケー!こっちもヨロシク~♬
またボチボチ頑張ろ~(✿◠‿◠)
こっちは暑かった~^^;
アバター
2022/09/22 21:58
まあちゃん、こんばんは~^^
ありがとうございます♬
私は洋服か羽や背景が当たって
欲しかったんですけどね^^;なかなか欲しい物は当たりませんね(><)
はい♬またイベント頑張りましょ~o(〃^▽^〃)o
アバター
2022/09/22 18:21
かなちゃん こんばんは♬

おばけ私も出たヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ
300円のこのアイテムは、ちょっとって感じだよね

今回も、無言ですがよろしくね~

寒い〜(笑)
アバター
2022/09/22 17:28
こんばんは。
ふわふわ浮いているマイメロちゃん、可愛いですね。
カボチャプリン、4皿ごちそう様でした。
お互いにイベント頑張りましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.