Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


9月22日にゃんコーデ

22日にゃんコーデ

もらったステキコーデ♪:28




もう秋ぃ〜 だれもいない海ぃ〜

って、トコだけ憶えてる


自身はいるんだから、わたし以外はだれもいない…

では、歌にならないからかな


今年も行けなかった、海のことを想って

着てるのマーメードドレスです


夏にこんなの着てたら、確実にやけどしちゃうなー

日差しで、です。花火とか火遊びとかぢゃないよ〜(苦笑)


しろっぽくって、古いパソコンの液晶じゃ見え難い〜><


アバター
2022/09/26 12:02
こんにちは、海。
いっぱい日焼け止め塗って、短時間なら?なんて思いますが。
日中はもう無理ですよね。
ちょっと寒いくらいの時じゃないと~。
私は行くとしたら琵琶湖くらいでしょうか?
でももう水着になる事はないです。笑
アバター
2022/09/23 02:18
コケティッシュな雰囲気のお姫様発見♪
黒い耳がキュートだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/09/22 17:53
胸の薔薇が素敵です〜。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.