Nicotto Town



牛乳だと思ってた…

ニコみせイベントの料理作ろうと思ったら「卵」が2個しかなかった。

あれ…?と思ったら、「牛乳」が80個あった。間違えた…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
最悪すぎるだろー。。。。。

アバター
2022/09/23 21:38
マイメロお化けあげれるけど
プレゼントのときだけ友だち登録しないといけないんだよね
それでよかったら、あげれるよ

お返しいらないよ。
マイメロは女の子に使ってほしいだけだから~
友だちの解除もできるし、よかったらどうぞ
気が向いたとき遊びに来てくれたら嬉しいけど、強制もしないから安心して

とりあえず、返事まってるね~

アバター
2022/09/23 14:47
(´・д・`)ワカルワァ

課金するしか…(悪魔の囁きw)
アバター
2022/09/23 11:34
マイメロお化けを知り合いの女の子に欲しいか聞いてるとこなんで
要らないって言ったら、そっちあげれるから、ちょっと待っててね
アバター
2022/09/23 11:25
それ!
よく間違うやつみたい
ドンマイです

服、揚げたいきもち満載なんだけど
俺、オトコだから
女の子にはあげれないのよ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.