Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコ店イベスタート


ニコ店イベが始まりましたね~^^

今回はコラボガチャです!
個人的に、非課金のアレクとしましては、コラボガチャでニコ店イベを行うのは、やめて欲しいんですけどね(苦笑)

今回の景品は「ハロウィンわくわくかぼちゃプリン」です(*>∀<)ノ))★
とっても可愛いですね!
ハロウィン系は可愛いの多いですね~^^
これは絶対欲しいと思いました(*'3゚b)b

今回はコラボガチャということで、ガチャチケが使えず、非課金のアレクはPコインも足りなかったので、完成皿数アップ効果はなしでチャレンジします!
結構、ドキドキなのですが、頑張りたいと思います^^

今回も、特に支援者さんは募集しない形で進めていこうと思っています!
というのも、アレク、最近ニコ店巡回を忘れます(爆)
新しく来店して下さる方は、たぶんお店の支援をして下さる方目当てだと思うので、アレクはその期待に応えられないと思うんですよね。
現在、アレクの店に来て下さってる方々は、アレクが体調不良とかで、ニコ店巡回できなくても、理解して下さる方々だと思っております!
なのでその皆様に頑張っていただこうと思います^^
ご協力よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
支援者さんを募集しないとはいえ、来店して下さる方は大歓迎です( ,,`・ ω´・)
その方のところには、ニコ店履歴から訪問しようと思っております!

今回のイベント終了日は10月5日(水)で、イベント期間は2週間となっております!
イベント期間内に、2000個販売すると、対象料理の着せ替えアイテムがもらえます♪
皆様、一致団結して、イベント達成を目指しましょう^^

アバター
2022/09/26 05:37
おはようございます。いつもありがとうございます。
お水をやりにステプ訪問です。4皿ごちそうさまでした。

そちらの方は台風の被害の方は大丈夫だったでしょうか?
ニュースで停電はあちこちで起こっていると言っていましたが
大丈夫だったでしょうか?

地震とか火事が起きやすい所に住んでいる方達は
今頃早めに避難所にも行っている方もいると思います。

大きな災害にあわれた所の方達は本当に大変だたと思います。
お見舞いを申し上げます。

お互いに健康には気をつけて下さいね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/09/23 13:01
こんにちは。ご無沙汰してます^^;
コラボガチャと連動はきついですね。
課金していても、コラボガチャは高くてあまり回したくないです(;^ω^)
私は材料も揃ってないし出遅れたので今回はスルーしますが、
アレクシエルさんは頑張って下さいね。
アバター
2022/09/23 09:59
こんにちは。
今回の特典はなかなか可愛いよね^^
ガチャは1回だけ回したけど高いからねぇw

まぁ材料さえあればアイテム着用しなくても達成できちゃうからね。
毎回ニコ店イベはガチャ券ばかりだよw

最近は似たようなアイテムも多いしゲーム系もなくなってつまんないよね^^;
今あるPがなくなったらもう課金控えようかと思ったり…
ニコタは交流さえできれば良いかな~って。
その分他ゲーに回しちゃうのは内緒ww
アバター
2022/09/23 07:16
おはようございます。私もコラボガチャ回したくはなかったのですが
プレミアムショップのアイテムがいらないかなと思ったことと、もし1回も回さないでいて
あとでハロウィンのアイテムが欲しくなった場合、アレクさんのようにフリマゲットが上手ではないので
無理だと判断したのです。

しかし後悔しなかったわけでもなかったのです。
前のコラボガチャと違って、目玉アイテムに色ガチャ・黒ガチャの時のように目玉という刻印が
されないのです。回したら〇〇の目玉ですという感じです。
そしていちいち詳細を確認するという所をクリックして確認しながら回していかなければならず

目玉ですというのに、うっかりクロミと小悪魔の羽がダブったものという勘違いも出たのです
もう一つの目玉と交換をしようと思っていたので、クロミがダブっていないことに気づいた時には
交換者の方から新着のアイテムが届きましたので、余りにもスピーディーだったので、それから後が
大変でした。

結局出たのですが、相当現金は痛かったですね。
責任を取れて、自分の目玉も出たからいいように思いますが
金額のことを考えると冗談ごとではないと思いました。

またかぼちゃも収穫するのの時間がかかるため、達成が出来ればいいのですが
支援の方もお願いすることがありますが、よろしくお願いします
アバター
2022/09/23 04:23
アレクさん^^

4皿ごちそうさまでした(^^ゞ

御洋服、同じで嬉しかったです♡
アバター
2022/09/23 00:50
こんばんは。広場から失礼致します(*´꒳`*)
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/09/22 23:57
アレクシエルさん、コオロギが鳴く涼しい夜です♪
コラボガチャ、賛否ありますね
私もどちらかというと否の方ですww
アバター
2022/09/22 23:38
こんばんは 
掛け時計が止まったので電池交換、パナソニックなのに液漏れしてました(~_~;)
アバター
2022/09/22 22:41
私も今回は回さずのスタートです
お互い頑張りましょう(/・ω・)/
アバター
2022/09/22 22:02
私もⓅ足りなくって普通参加です。
Ⓟ5点応募が来た時用にとっておかなくっちゃだし~~~~
フリマするとⓅすぐに底つく~(>_<)
頑張りましょ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2022/09/22 21:31
こんばんわ。体調の方はいかがですか?
急に寒くなったので、毎日朝・晩の寒さが堪えて
体も疲れてしまい、1階で寝落ちしてしまうこともあります

ただし、これからは秋を飛び越えて冬にすぐ入るような所でもあるので
色々と油断も出来ないですね。

4皿ごちそうさまでした。
訪問者がかなりいるようですので、無言訪問になることが多いと思いますが
よろしくお願いします
アバター
2022/09/22 21:23
お越しやす。と今回京都訛りdeおこんばんは。
今日は通院と買い出しでへとへとですわ。
さらに極端に眠いっす。この前は日記にコメント頂いたのにお返事もしなくて
ごめんね。最近体調不良なので・。

さて話変わって、4皿ご馳走さまでした。(^^)/
アバター
2022/09/22 21:07
出勤時間を狙って土砂降りだったので傘さしてても足元びしょ濡れになりました。
アバター
2022/09/22 20:57
アレクさん(^^♪

ニコ店4皿ごちそうさまでした(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.