Nicotto Town



今夜は鍋~♪^^


て、如何にもな言い方してるけれど、

実は夕べも鍋でしたwww
昨日朝、出かけに娘が

「涼しくなったし今日はあったかいものにしてねー♪」
とか言って仕事に出てったものだから、
うん、わかった~って言いながらも、

こないだカレーは したとこだし、、
あったかいものって何がいいかなあ。。

うー、めんどくちゃい!もう、鍋しちゃえ!♪
てな感じでw

んで、昨日、鶏鍋して♪
かなりお腹いっぱい食べたんだけれど、
材料がむっちゃ余っちゃって、、w
(結局、気を付けててもなんかいっつもそうなるのよねー)^^、

で、その気配察してかw今日の朝は出かけに娘が、
「今日も鍋するなら鍋でいいよ~食べるからね~♪」

って言って出てったw

なわけでw今日も鶏鍋~♪

んでも、急にむっちゃ涼しくなって
あったかい食べもの美味しいねー♪

台風も無事通過してくれたし^^

夜は ぶ厚いお布団一枚増やしても
あったかくって、丁度いい感じに安眠できたし

結構、平和な感じ~

窓の外では、秋の虫の声がよく聞こえて来てて、
まったりとした 秋の夜です

というか、明日はお休み~~~♪って思うだけで
既にw 何とも心が休まるような。。。^^ ダハハ♪

明日は お墓参りに行って、
10/1から値上がりするみたいだから滑り込みで
スシロー行ってお昼しよっと^^

とは言え、
値上がった後でも変わりなく行く♪♪と思いますw
行きやすい場所に有って、お気に♪なので^^


そんでは、急に冷えて来てお風邪など召さぬように
皆さま気を付けて、明日も又、
元気な秋の一日をすごしましょねー♪




アバター
2022/09/23 19:53
この時期これからの時期はお鍋天国♪
今年もいろんなお鍋のつゆもお店に並んでるのでいろいろ試すの楽しみ~
スシローの値上げ知らなかった!そうなんだ、うにも10月までに持ち帰りしとこかな
アバター
2022/09/23 16:51
おつかれさま^^
あったまるし やっぱりお鍋はいいよね~
と うちも季節的に ぼちぼちお鍋が主流になりそうw

今日もご馳走様でした(=^・^=)
アバター
2022/09/23 13:37
2日続いてもいいのなら・・・助かりますね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.