Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


アンケートコーナ♢第16回

♢第16回♢アンケートコーナ ♢アニメ・漫画・スラムダンクのキャラクター(登場人物)の中でどのキャラクターが好きですか?                   ♢1 流川楓 ♢2 仙道彰 ♢3 三井寿 ♢4 桜木花道 ♢5 宮城リョータ ♢6 赤木剛憲 (ゴリ)♢7 赤木晴子 ♢8 藤真健司 ♢9花形透 ♢10 牧紳一 ♢11 清田信長 ♢12 神宗一郎 ♢13 魚住純(ボスザル)♢14 福田吉兆 ♢15 相田彦一 ♢16 木暮公延 ♢17 彩子 ♢18 安西光義先生 ♢19 諸星大(愛知の星)   ♢20 その他 ♢日記/カテゴリー/勉強→アンケートコーナです。チェックしてくださいね。 

アバター
2022/11/18 23:05
4 桜木花道
です^^
アバター
2022/11/13 17:53
流川君です
でも花道君も好きだよ~
アバター
2022/09/27 10:56
こんにちは。
スラムダンク見た事はないのですが、
流川だけは聞いたことあります。
アバター
2022/09/26 22:54
スラムダンク、ちょっとだけ見たことはあるけれど
キャラクター把握まではできていないです(^^;
なので、とりあえず
あきらめたらそこで試合終了ですよ、の安西先生で♪
アバター
2022/09/26 22:12
スラムダンクね
♢1 流川楓かなあ?
アバター
2022/09/26 21:18
スラムダンクは大好きで家族全員で観ていました。
流川も良いけど、やっぱり桜木花道かなぁ?
アバター
2022/09/26 20:07
スラムダンクは見たこと無いのでわかりません><
アバター
2022/09/26 20:00
♢1 流川楓でしょうかw
クール黒髪は正義ですよ(私の中では)
アバター
2022/09/26 19:29
こんばんは~^^
スラムダンクほとんど観たことなくて
だからよくわからなくて
すみませんm(__)m
アバター
2022/09/26 18:58
こんばんは。
スラムダンク知らないのですみません。
アバター
2022/09/26 18:42
スラムダンクは、観たことがないのでごめんなさいm(_ _)m
アバター
2022/09/26 10:00
少ししか見てなかったので・・・
1 流川楓   かな
この人の声 好きです(〃ω〃)
アバター
2022/09/26 08:08
花道に一票です(^_^)
アバター
2022/09/25 17:48
こんにちは~^^
4桜木花道です。
アバター
2022/09/25 15:41
こんにちは^^
4桜木花道かなぁ~
アバター
2022/09/25 12:36
私は安西先生がイチオシです╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2022/09/25 11:33
マンガは読んだ事ないのですが、流川と花道は知ってます~。
てことで ん~・・花道かな・・。主人公だし。
アバター
2022/09/25 11:22
おはようございます!
スラムダンクはアニメも漫画も観たことがないです^^;
ごめんなさい。
アバター
2022/09/25 10:22
こんにちは^ ^
スラムダンクは好きで何回も読んでいますっ!
私は日によって好きなキャラクターが変わるタイプ(?)で今日は安西先生をタプタプしたいなぁと思ったので…w 「18 安西光義先生」にしました。
アバター
2022/09/24 23:56
知ってるのは 花道と流川 
どっちか って言ったら 花道でしょうw
アバター
2022/09/24 23:23
福ちゃん
アバター
2022/09/24 23:23
スラムダンク見てないのでどのキャラとか、分からないですクポ(;´Д`)クポん☆☆

でもニャンとなくですが、安西先生にします(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2022/09/24 22:17
4 桜木花道
アバター
2022/09/24 17:47
夏子も同じで全く知らない…題名だけしかね。
ごめんなさいね。
アバター
2022/09/24 16:18
こんにちは!
試合に出続けたら選手生命が絶たれるかも?と言われるも今の試合を優先した桜木花道君に1票
あ、合ってますかね・・もう記憶が怪しい
ともあれ、当時子供ながらあまりスポーツ漫画が好きでは無かったのです~
アニメもシュート放ってからバスケットゴールに届くまで何十分かかんねん!突如始まる回想シーンに苦笑いだった記憶があるです
ようやく回想が終わりシュートシーンに戻ったと思いきや、まさかの次週へ続く・・
アバター
2022/09/24 16:04
こんにちは^^

スラムダンクはアニメも漫画も読んだ事無いんです(・・?
名前は知ってますよ(´ー`*)ウンウン
と言う事で名前は知ってる、4の桜木花道です。
アバター
2022/09/24 15:24
こんにちは。読んだことがないけど、
4 桜木花道の名前は知ってます^^v
アバター
2022/09/24 11:52
観たことがないので、分からないのですが、
18 安西光義先生の言葉は好きです。
アバター
2022/09/24 02:02
3でお願いします。
アバター
2022/09/23 23:22
ごめんなさい
タイトルしか知んないのです
アバター
2022/09/23 22:26
4でお願いします。
アバター
2022/09/23 21:22
やっぱり4の桜木花道です。
アバター
2022/09/23 20:12
☆AJ☆さん、今晩は、私は4の桜木花道が好きですね、やはりカッコイイですよね!
アバター
2022/09/23 18:55
こんばんは(^^)

私はやっぱり主人公の「4 桜木花道」に1票です!

よろしくお願いします♪
アバター
2022/09/23 18:11
スラムダンクww

安西先生のキャラ結構好きです
アバター
2022/09/23 08:38
アンケートに来たのですが、、、
有名な漫画なのに、全く見たことがなく(T_T)

効いたことがあるキャラということで、
桜木花道 に一票でよろしくです(^^ゞ
アバター
2022/09/23 06:27
あまり観ていないので詳しくないのですが
①流川 楓に一票です(*^)(*^-^*)ゞ
アバター
2022/09/22 23:38
18だな アゴ たぷたぷたぷ
アバター
2022/09/22 23:35
「スラムダンク」って知りません^^;;・・
アバター
2022/09/22 23:31
アニメは詳しくないのですが、王道で4番かな。
アバター
2022/09/22 23:28
スラムダンクは少ししか知らないのですが、桜木花道さんです(^^♪
なんかミステリアスですよね。
あと意外に優しいとも思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.