Nicotto Town



朝から晩まで元気ゲンキなんてある?

ジオは最近 正直弱ってます


「あっちが痛い こっちが痒い』状態なので

医者通いの日々です

ほんと 塗り薬だの飲み薬だのが必需品です


でもね 考えるんですよ

「61歳 それで当たり前なのではないか?』とね


なんとかかんとか言いながら 日々治療やら癒しやらを

意識しながら 暮らしたいものだと想いますと

いうお話でございました

アバター
2022/09/23 00:35
若いときに出来たことが
今出来なくて・・・それがどんどん出来なくなってきて・・・
歳をとるのがホント嫌になります。
60代ならまだ良い方かも・・・
70代80代となるともっと大変になるかも・・・
そんなこと考えるとぞっとするよ(。・w・。 ) ププッ

やっぱ何も考えず毎日楽しく過ごすのが一番です。




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.