Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/22 展望おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 10

ちょっと前に靴屋さんに行って靴いろいろみて

店員さんに「はいてみられますか?」と声をかけられたんだけど、
その店員さんがつやつやできれ~~~なお兄さんだった。
いやお兄さんか?お姉さんか?と思ったけど
声がお兄さんだったから多分お兄さん。
ショートカットのお姉さんでもおかしくない感じ。

話し方はマイルドでやさしそうで
顔もきれいでほどよいお化粧をしてて
繊細でかわいいピアスをしてて
爪は短いけどぴかぴかに磨いてあって
腕毛とかなくて全部つやつやですごかった…
わたくしめより手入れが行き届いてますわ…

一昔前だと中性的すぎると仕事とかしづらかったり
いろいろあったけど
いい時代になってきたもんだ(˘ω˘)

アバター
2022/09/26 02:04
>レビーソ
感じのいい接客であればなにも問題はないですからな。

誰だったかアナウンサーで、
男性から女性に途中で変わった人いるけど
普通にアナウンサーやってるしいいよねそういうの(˘ω˘)
アバター
2022/09/26 01:57
>いっしー60
きれいめファッションが好きなだけかもしれないし
LGBT系の人かもしれないけど、
靴屋さんの接客に性別は関係ないからいいよね(˘ω˘)
アバター
2022/09/23 00:58
店員が清潔感あって感じの良い人だといいですな。

その人がどうなのかは分からんけど、
トランスジェンダーの人も普通の職場で普通に働けるって
いいことですなー(゚Д゚)
アバター
2022/09/23 00:32
こんばんは。
ジャンダ―フリーの人なのかな。
男女の差別とか区別しない方が良いですね。
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.