Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



好きな顔文字は?


0:03現在です

(´∀`) 22

(^ω^)  3

(゚∀゚)    1

(´ー`)  0



0:07現在です ↓

(´∀`)106

(^ω^)  5

(゚∀゚)    1

(´ー`)  0

アバター
2022/09/23 23:55
結ちゃ いつもありがとうね~

甘えますね(=^・^=)
アバター
2022/09/23 23:44
こんばんは、はい~~~

でも、皆さんの応援はしますからね^^

しーちゃんも楽しんでね^^
アバター
2022/09/23 20:07
ももちゃ 不参加 りょ^^
じゃ お水に伺いますね

あい お店の支援をありがとう
また伺いますね~(=^・^=)
アバター
2022/09/23 19:48
こんばんは☆
今回の店イベはやる気をなくしたので不参加です(-ω-;)
ガーデン、頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

食べられる時は食事させていただきます。
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(* .ˬ.)
アバター
2022/09/23 19:45
いっし~ちゃ そやね
近海やから 小さい台風やけど雨が心配やね

アバター
2022/09/23 19:44
むたちゃ おつかれさま~

どうやら週末は 秋晴れになりそうやね^^
アバター
2022/09/23 19:40
せいらちゃ こっちゃこそありがとうね

うんうん うちも朝方 肩が冷えて目が覚めちゃったw
関西は明日には台風一過やって ゆってたね
また暑なりそう 体調管理に気を付けてね(=^・^=)
アバター
2022/09/23 18:39
こんばんは。
今回の15号は意外に日本の近海で発生しましたね。
明日には近畿に近づくのかな。日曜日には関東です。
連休が・・・。
アバター
2022/09/23 01:05
しーちゃん おやすみ~
アバター
2022/09/23 00:57
今晩は。

日記にコメントありがとうございます。

昨夜は結局半袖で寝て二の腕が冷たくって目が覚めました。

毛布は薄手のから厚手のに交換する時が難しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.