Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


23日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 4

おしゃべり広場の、下の方、ノーラが居る近く。


教会広場の、チャペルに向かう通路の方です。

キラキラは、4個と、4個でした。


4択クイズの正解は (´∇`)←ちょっと違うけれどこういう顔文字

アバター
2022/09/23 11:24
ケイト☆さん
(;^_^A良かった、分っていただけて。
アバター
2022/09/23 10:30
ごめんなさい
勘違いしましたー

顔文字が正解じゃなかったのか―
申し訳ありませんでした。
コメントは消しました。
私はまだわからないので無理です
アバター
2022/09/23 10:18
ケイト☆さん
あっ!いえいえ、違うんです。
この(´∇`)は、今日の4択クイズの正解です。
どう、表現したらいいかで困りましたので、ここに書きました。

ゆこたんのお庭の秘密の言葉とは、全く別の事ですよ。
お庭に植えてある植物で、何という言葉が書いてあるかがクイズの問題です。
既に、☤ネコ衛門☤さんと、KIKIくんが正解されていますので
そのコメントは削除させていただいています。
ケイト☆さんも、もしよろしければ、クイズにご参加くださいね。
アバター
2022/09/23 08:17
KIKIくん
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
はい。見事 正解です!
では、この↓コメントは、削除させていただきますね。
正解者様、2番目ですので、ご希望の賞品をお選びくださいね。
女性用は、NGですよ(*´ー`*)ノ!
アバター
2022/09/23 08:15
KIKIくん
4択クイズは、大事ですよね。
アバター
2022/09/23 07:23
非課金なので、四択クイズが唯一の収入源。
ガチャ1回まわすと終わりのPコ残高ですw(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.