Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 5

4択は (´∀`)です。

アバター
2022/09/23 21:20
こんばんは、まあ~~なんでもチリソース^^

なるほど~~アイデアジュリさんですね~~

了解です^^いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/09/23 19:25
こんばんは(^^)
新作の和装ですね。お姫様みたいです!かぐや姫?^^

せっかくの連休初日ですが、今日は一日中雨でした(>_<)
残念
アバター
2022/09/23 17:40
こんばんは~^^今日は、幼いかぐや姫みたいですね。♡
とっても可愛いですよ。(´ー`*)ウンウン
昨日は、アイテムありがとうございました。m(__)m
アバター
2022/09/23 16:38
こんにちは^^
何時もおおきに_(._.)_

ガチャ情報、ありがとねm(__)m

しゃあないなぁ~、4週連続のお休み台風(◎_◎;)
この時期、自然の猛威恐るべし^^;
台風これからやね(;^_^A
十分お気を付けて下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
台風にも負けず、笑顔で素敵な秋分の日をお過ごし下さいませ^^
明日はお墓参り行って来ますw
アバター
2022/09/23 15:05
お~♪ 姫様♪ 今日のお着物も素敵ですねぇ(*^^*)
素敵な週末をお過ごしください(@^^)/~~~
アバター
2022/09/23 12:11
こんにちは。
かわいいジュリ姫さまですね。
アバター
2022/09/23 09:20
雨の秋分の日になりました(●^o^●)
アバター
2022/09/23 08:44
おはようございます。
可愛いかぐや姫ですね。よく竹林の背景がありましたね。
アバター
2022/09/23 07:10
おはよー 昨夜 寄れなくて ごめんなさい お仕事疲れで 寝落ちゃいましたのー
御馳走さま



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.