Nicotto Town



ヤッターマン^^嬉しいな=

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
教会広場 5

嬉しいな~普通の日に二桁

今日は何か良い事有るかな?
楽しく元気に過ごしましょう^^

アバター
2022/09/24 04:49
ノエルさん、何気ないプレゼント、心から
お礼申します、本当に有難う^^気持ちが一番
嬉しいよ~今朝のコーデにたっくんのと一緒に
使わせて頂きますね、今日も明日も余り
無茶しないようにね、体も休めてね。
アバター
2022/09/23 22:34
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
シルバーウィーク後半の花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
遅ればせながら、、、(*´σー`)エヘヘ
乙女座同盟ひまねえちゃん、お誕生日おめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
コッソリ送っときむゎした~♪お受け取りくだしゃんせ~♪(^_-)-☆
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(o*。_。)oペコッ♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末&良い日曜を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/23 18:50
さっき同様判ったようね判らない様な(笑)
その時に成れば何とかなるでしょう^^
出たとこ勝負だ^^何度とごめんね、有難う^^
兎に角直面して見ないと判んないや;;でも、
たっくんの言ってることは判りました^^
アバター
2022/09/23 17:50
ひまさん
交換してくれる相手が居なければ、出品物は1週間でフリマ広場から外されますよ~。
「何でもOK」で持ってる物が来た場合、1:1なら断ればいいし、1:複数の交換ブツを
出してくれてるなら、その中に気に入った物があるなら取引を成立させて、持ってる物でダブった品は
それをまたフリマに出して他の物に交換してもらえば良いんですよ。

「P限定品」とゆうのは、Pコインを使って購入した「~月の限定品」とか、そういう物を
P限定品と言うんですよ。(毎月、「何月の限定アイテム第何弾」 とか出てるアレの事ね)

誰かが何かを応募してくれても、気に入らない物なら遠慮なく断ればいいのでね。
誰が誰と取引をしてるかは分からないので、欲しいと思う物だけ取引を成立させれば
いいですのでね~。 まあ、まずはやってみる事ですよ~♪ v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/09/23 17:05
たっくん、判ったような、判らないような(苦笑)
もし相手が見てなければ又は交換する、気が無ければ
何時迄もそのまま?なんだ?明日もう一つダブりのが
有るから出すだけ出して見ようかと?「何でもOK」は
持ってるものが当たれば断って良いんだね?又「P限定品」って
何?まぁ~当たって砕けろ、、、で、やってたら、其のうち
判ってくるでしょう^^捨てても良いものだから^^間違っても
平気だよ^^
アバター
2022/09/23 16:25
ひまさん
「プリマ(ぷりま)」ではなく「フリマ(ふりま)」
フリーマーケットの事ね^^;
うんうん♪ 出してるのを見ましたよ~♪ あんな感じでOKです(o^-')b !
欲しい物を書いて、もし誰か相手が交換に応じてくれるなら「出品の応募」と
メイン画面の左側に表示が出ますので、すぐに分かりますよ~。

欲しい物を書かずに「なんでもOK」とか「P限定品」とか書いていれば
ひまさんの出した物と交換したいと思った誰かが、何か品物を応募してくれるので
ひまさんが欲しいと思える物を出してもらえたなら交換を成立させれば良いと思いますよ♪
(こんな説明で解るかな?^^;)
アバター
2022/09/23 14:48
たっくん、そうなんだ、今度してみます、新しいパソコンに
成ったら絵文字が消えて、どうしたら出るのかな~って?
(^_^)顔って入れたら絵文字出たよ~有難う^^
それからね、プリマ2点、判らぬままに出してみました、
交換したいものも書いて、もし相手が交換してくれるのだったら
連絡来るん?一応見てて?
アバター
2022/09/23 14:41
乙女(旧)さん、台風の影響か今日は
一日天気悪いです;小雨が降ってます;
台風は割と此処我が家周辺は避けて通って
呉れてますが^^其れでも台風は嫌だね~
キラキラは嬉しいです^^之で15個、20個
出たらな~有難うね^^
アバター
2022/09/23 13:24
ひまさ~ん
絵文字は「かお」と打ち込むと色々出て来るでしょう~?
(まあ、他にも「グー」とか「いえい」とかで出るものもありますけど)
その中から1回でも使ったものは次からすぐに出て来やすく
なりますよ~(`・ω・´)b
アバター
2022/09/23 13:03
ひまわりさん こんにちは^^
おお キラキラ大量GETおめでとうございます!
毎日これくらい出たら気分いいのにね~

また台風が来るやもしれず不安ですね
前回より小さいとはいえ 前回より近くを通りそうです
気をつけてお過ごしくださいね
アバター
2022/09/23 08:18
花ぴんさん、寒くなったよ:私は
もう、大食い今朝済ませました^^
雨手ウオーキングも休み、、部屋で
遊びま~す^^行ってらっしゃ~い、
アバター
2022/09/23 08:16
nokoさん、キラキラ10個でも、いいよね^^
私はラッキーでした^^今朝歩こうと用意したら
雨、、之も又ラッキー(笑)
一日歩かなくていいから、、、毎日がのんびり
だけど、、、気分的リラックスタイム出来ま~す、
アバター
2022/09/23 07:55
わぁ~二桁だ!!ルンルン~♪だね(*^^)v

今朝は14度で普通に戻った、良かった^^

大食いの巡回開始、いてきま~す(^^)/
アバター
2022/09/23 07:03
ひまちゃん、おっはよ~(^O^☆♪

ヤッターマンだったねー♪( ´▽`)キラキラ5+5だっよ♪
二桁なら上等だよね♡

朝から雨だよー今日はのんびりが良いね(*≧∀≦*)
良い一日を過ごそうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
よろぴくねー♡
アバター
2022/09/23 06:14
にこりんちゃん、ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ
毎日多い少ないで楽しみましょう^^
ガチャが10月初めで2個切れる;;
今回ガチャで、無かったもね;ニコタの
策略にしっかりハマってます;;
アバター
2022/09/23 05:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
沢山出たですね!!
おめでとうございます!!

7はいっしょだったんだけど、相棒がちょっと小さいのがでました(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/09/23 05:26
でっかい森のくまさん、おはようございます。
三連休^^ヤッターマンですね~ ゆっくりと
体を休めて下さい、支援有難う私も期間中
4皿頂きに伺いますよ^^
アバター
2022/09/23 05:11
おはようございます。
今日から3連休です。嬉しいな!
今日はのんびり過ごします。
支援ですよ・
ご馳走様です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.