Nicotto Town



人の定め=必然

先週は「足の甲が痛い」で検索して


「これは痛風かも知れない ジオは大酒呑みだから」と

焦って内科へ行きました 

「う~ん 一応痛み止めを飲んで様子を見ようかね」と

血液検査もレントゲンも無しでした


「なんかね~痛風じゃない気がする」と想い

昨日整形に行きました

「ここ(足の甲の一番高いところ)が神経を圧迫してる

んだ そこが痛むのは当然 先が痺れるのも当然」と言われ

レントゲンを見たら素人でも解りました

「加齢による場合がほとんどだね」だそうな><

”加齢による”ということは ”人の定め(必然)”ということ

ですからね 診断がおりた瞬間 諦めましたよ



「命に係わることでないなら多少の痛みは受け入れなさい」

ということのようです

 






月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.