Nicotto Town



いつのまにか

画像

タウンが模様替え?してた。笑

アバター
2022/12/31 11:35
こんにちは

今年もありがとう御座いました。 明日からも、よろしくお願いします。
良い新年をお迎え下さい。 ^^

Afternoon Teaな時間から、仕事いってきます。 ^^;
では、またね (@^^)/~~~
アバター
2022/12/26 14:26
お正月ぅ~ ♪  こんにちは
夜勤明けなので、ちょっと寝ますw
では、またお邪魔しま~す。 ^^
アバター
2022/12/24 06:02
お疲れ様です。 今日はスマホから。

こちらも、昨日チラホラ雪が降りました。
積もったりはしなかったですけれどね。
でも寒さはかなり寒い、一桁代の気温は久しぶりです。
昼間のお仕事をしたら、明日はまた夜勤です。
楽しいクリスマスをお過ごし下さい。 ^^
アバター
2022/12/23 21:33
お疲れ様です~

各地でクリスマス寒波で大変そうだけど
影響はないですか?
うちのとこはちらちら雪が降る程度です。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^
アバター
2022/12/22 15:36
こんにちは、お疲れ様です。 ^^

みんな年末は何かと大変なこと多いですよね。
年内に片づけないといけないことの詰め込みだったり、年明けの準備とね。
俺の仕事はノルマのようなものはないんだけど、1件の処理案件が軽いものから
重いもの蓋をあけないとわからない仕事で、ロシアンルーレットみたいです。w
ハズレ引きたくなぁ~いってね。 よくハズレ引きますけれど・・。
何かご褒美でもないとね。 ^^

環境問題の配慮なのか、イルミネーション控え目ですよね。
人の繋がり、いいものにしたいですよね。
今は忍耐も必要そう。 今年も残り少し、平和に過ごしましょ。
明日もいい一日でありますように。 またね。
アバター
2022/12/20 21:02
お疲れ様でーす^^

今日は、会社関係にお歳暮持って
ご挨拶回りしたんだけど
雪山で交差点が見ずらくて
ノロノロ運転でした。
疲れたぁー。

明日は、官庁関係です。
あと、10日頑張ります。

夜勤ってリズムが崩れるから大変そうですね。
無理しないで下さいね(^-^)
アバター
2022/12/20 15:14
こんにちは、やっと帰りました。

夜勤の延長戦はあまりしたくないです。 お肌に良くないw
ゆるゆるの予定なのに。 まぁこんなもんですよね。 ^^;
きっと寝ると変な時間に目を覚ますことになるんだよなぁ。
今日もお疲れ様です。 事務頑張ってるとこだよね。
少し眠ります。 ではまたね。
アバター
2022/12/19 20:54
ハチさん、こんばんわ♪

今日も降ったりやんだり
北風で寒かったです。

明日から事務的な事が忙しくなります。
毎年の事だけどね^^;

ゆるゆるしながら頑張ってね^^笑
アバター
2022/12/19 01:30
こんばんは、今日もお疲れ様でした。

やっぱり雪が降ってたのですね。
こちらは天気はいいものの日差しがあっても、寒い感じでした。
結局、外へは一度も出ずネットでお買い物w
頼んでいた和菓子が届いたので、食べたりと。 ゆるゆるですねw

明日は夜勤なので、少し夜更かしして遅起きします。
夜勤明けると、また2日お休み。 やっぱり、ゆるい。
こんなだからか、ひと月の過ぎるの早く感じます。
仕事から帰ったら、洗濯しないと。 早く片付けろってねw
暖かくして、お休み下さい。 仕事終わってから、また来ます。
では、またね。 ^^
アバター
2022/12/17 09:44
おはようございます。 ^^

俺は休みでちょくちょく見にきただけだから、気にしないで大丈夫ですよ。
ごめんなさい、気を遣わせてしまって。 
師走は皆さん慌ただしくしているので、車など気を付けてね。
また時間ができたら、ゆっくりお話ししましょ。
アバター
2022/12/17 08:14
おはようございます(^-^)

遅くなってすみません。
リアのほうが忙しくなってきてm(._.)m
ちゃんと、読んでいます。

風邪引かないようにねー
アバター
2022/12/15 22:06
こんばんは、お疲れ様です。

除雪が必要なぐらい降ったのですね。
もしかして、雪が積もるのが毎年のことでした?
雪は見てるだけならいいのでしょうけれど、生活の目線でいくと
厄介なものですよね。 歩きにくくなるし。
北海道の人に教えてもらったんだけど、靴に装着する滑り止めみたいなのが
ドラッグストアとかでも、北海道だと売ってるそうで、買おうかと思ったの
思い出しましたよ。 結局、コツをつかんでこけないように歩いてましたけど。

こっちは雪は降らないけれど、寒いです。 明日1日お仕事。
お互いに頑張りましょ。 では、またね。 ^^
アバター
2022/12/15 19:56
ハチさんこんばんは♪

大雪で、ヘロヘロです。
業者さんに除雪はお願いしてあるけど
隅っこの雪をかき出したり
階段の雪をはねたり疲れちゃいます。
明日も大雪。
がんばります。

和菓子美味しそうですね。
食べすぎないでねw
アバター
2022/12/14 23:58
こんばんは、お疲れ様です。
また寒さが厳しくなりますね。
日本海側は、天気悪いみたいで、北海道や東日本は雪で大変ですよね。
12月はお出掛けは控えて、年が明けてから遊びに行きたいって、思ったりしています。^^
お出掛けの時、天気ひどくなければいいですね。
明日はお休みだけど、健康診断いかないとです。3時のおやつ頃まで、何も食べれない。

熊本の「栗好き」っていう和菓子頼んじゃった。w
少し夜更かししてから、遅起きw これなら、絶食も平気w
きっとすぐに寝てると思いますけれど。
お忙しいようですが、雫さんも体調崩さないようにね。 ^^
アバター
2022/12/13 21:05
ハチさんお疲れ様です~^^

天気予報では吹雪になるとか。。。。
いろいろ予定が入っているのであたらないで欲しいな~w

夜勤もあるんですねー
慣れると寝れるのかな?
体調に気をつけてくださいね^^
アバター
2022/12/12 22:41
こんばんは、お疲れ様です。
ほんと気が付くとクリスマスに年越し、そして新年。
バタバタとした感じだよね。
年末年始は、仕事しているからいつもと変わらない感じだし。 ^^;
明日は夜仕事なので、昼まで寝れますw

今日はキラキラ(15+4)19個でしたぁ。 過去最高だね。
夜勤終わったら、飛び石連休。16日休みたかったぁ。
4連休のチャンスだったのに。15,17、18 の3日って微妙でしょw
人が少ないから困ったものです。 (-_-;)

明日、早く目が覚めたらお邪魔しますね。
世間は週明け、俺は何だか週末気分w  またね (^o^)ノ
アバター
2022/12/12 11:29
こんにちわ^^
お疲れ様です~

今年もあと半月、なんとなくせわしないですー。
毎年バタバタと終わっちゃう感じですw
大掃除も無理っぽい。。あはっ

アバター
2022/12/11 20:07
こんばんは、今日はお休みとれたみたいですね。^^
俺は忙しくはなかったけれど、次々とお仕事が続いていて
いつの間にか帰る時間になっていました。w
明日も仕事だぁ。 しかも月曜だし。 間違いなく忙しいはず・・・。
キラキラ集めしたら、今日は早く寝ちゃいま~す。
また来ますねぇ。 (^o^)ノ
アバター
2022/12/10 21:08
ハチさんこんばんわ♪

キラキラでしか教会に行かないからどーかな?
3回来ていたの初めて知りました^^;

今日もお仕事でした~
今ちょっと忙しくて明日も午前中出勤かも^^;

お仕事頑張って下さいね~^^
またねん^^
アバター
2022/12/10 14:40
こんにちは、メンテごとに模様替えですよね。
前回のメンテで協会前のバスが3回来るのはなくなったかな?

ここにコメがなかったので、俺はここに書き込ませてもらいますね。
今日はお休みかな? お仕事だったらお疲れ様です。
俺は今日までお休み、明日からまた仕事です。
洗濯して乾燥までかけないとです。 生活じみてるぅ~w
では、良い一日を・・・。 ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.