Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 4

今日から3連休w

妹が来るので、夜INできませんw
キラキラとニコ店だけ来ますよぉ

4択は、(´▽`)
ん~~これに似てるけどちょい違ったww

アバター
2022/09/24 16:25
銀嶺さん
たまにしか会わないからね~~~
アバター
2022/09/24 16:25
えーすけさん
台風は大丈夫w
めっちゃ晴れてますw
アバター
2022/09/24 16:24
ぽんちゃん
大丈夫でしたよw
アバター
2022/09/24 16:13
妹さんと仲がいいんですね~ (⌒-⌒)ニコニコ...
3連休楽しんで(。´◕ω◕)b d(◕д◕`。)ネェー
アバター
2022/09/24 12:07
台風の被害はありませんでしたか?
妹さん、おばさまと楽しく賑やかに過ごせるといいですね。
アバター
2022/09/24 08:26
台風に当たらないといいね^0^
アバター
2022/09/23 22:07
ムーさん
明日は晴れそう
明日は、おばさんも来るから、ますます賑やかになるー
アバター
2022/09/23 19:41
sachiさん、こんばんは。
きょうは、曇り時々雨の天気やったけど
夕方から青空が見えてきましたよ。
きょうは仕事でしたが、土曜日・日曜日は、お休みです。
一週間が、ほんとにあっという間だと感じますよ。
賑やかな夜を楽しんで下さいね。
アバター
2022/09/23 10:27
有羽さん
おはよ~~^^
はぁい、ありがとうございます^^
アバター
2022/09/23 10:18
おはようございます^^

妹さんと楽しい時間過ごされて下さいね♪
毎週のように来る台風、、いい加減台風も休んでくれ。(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.