Nicotto Town



コラボガチャ


こんにちは♪

台風が過ぎ去り(また発生はしてるけれども)
涼しくなりまして、
なんか体調がうまく管理ができておらず、
頭痛がひどいみんごです!!

コラボガチャで、クロミちゃん?が当たりました。

ちょっと前までは
ニコ店イベントのやり方も、全然わからなかったけど、
イベントの告知があったら材料集めて参加するっていう
やり方を教えてもらったので、
ニコ店イベント、ちょっと参加するようになりました。


だがしかし!
今回の連動ガチャはPコインを消費すると思ってなくて、
300Pコインも消費すると書いてあって、
しょぼん(´・ω・`)となったのも事実です。。。。

私は課金は全くしてなくて、
4択で集めたPコイン、、、、
1回で3Pコインしかもらえないから、
単純に100日分、、、、

ニコ店イベの為に消え去るのが、ちょっと納得いかなかった
みんごでした(*_*)(*_*)(*_*)

このクロミちゃんが300Pコインだったら、
もっと違うお洋服とか、背景を買いたかったな~><

とまぁ、少し愚痴みたいになってしまいましたが、
みなさん、体調にはくれぐれもご注意を♪

アバター
2022/09/23 15:02
レオ
コメントありがとう!
納得のいくものがガチャにあれば、まだいいんだけど、
みんな微妙なものばかりだったからさらに納得いかない!!( ´艸`)

ありがとう。さっきまでゆっくり横になってたよ。
アバター
2022/09/23 13:16
美味しいもの食べて、寝るのが一番^^b
アバター
2022/09/23 13:15
解るわ~w
私も今は全くの非課金なので、今回は見送りです(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.