Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


リュック壊れた

買って2週間くらい、まだ2、3回くらいしか使ってないリュックが壊れた。。
多分この間どしゃ降りの中使ったからかファスナーが動かなくなったんだけど、あまりにも脆すぎるだろ

安かったのが良くなかったんだろうか。2000円か3000円くらいだった気がする。しまむらっぽい店で買った。
それにしても壊れるの早すぎるけど。

仕方が無いので今度は無印良品で3000円くらいのリュック買った

また安いのかよって感じだけど、無印良品だからきっと大丈夫と信じてるよ

私がものを買うとこういうことが多いなあ
安物ばかり買うからかもしれないけど
でも高いもの買う勇気出ないから仕方ないわね。

「誕生日でもないのにこんな値段のもの買うのは…」って思ってしまう

ちょっと前まで服すら1000円以下でないと買ってはいけないというマイルールを作ってた。
流石に1000円以下の服が少なすぎて探すだけでも大変なのでそのルールは撤廃した。

今度はすぐに壊れないといいなあ

アバター
2022/09/23 20:24
>I.さん
それが怖くて手が出ないってのもあるんですよね~(´ー`)
実際、お気に入りだったブランドのシャーペンがすぐ壊れたりとかありましたし。。。高いのだと壊れた時のショックが大きいんですよね~~
アバター
2022/09/23 19:03
高かったのにすぐ壊れた! ってなるよりは賢い買い物かとw
アバター
2022/09/23 17:48
>ゆもさん
今日さっそく使ってみましたがとっても使いやすかったです!シンプルなのでどんな服にも合いますし!
3年使ってボロボロにならないのはすごいですね!私のもそのくらい持つといいな。。(´∀`)
アバター
2022/09/23 13:32

無印のリュックシンプルで使いやすくて
3年間ほぼ毎日使っても見た目ズタボロにはならかったのでコスパいいと思います...( ˘ω˘)

広場から失礼しました==┏( ^o^)┘




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.