Nicotto Town



昼飯!




https://twitter.com/2017_umi/status/1573174229255991296

アバター
2022/09/26 09:45
そうね~
アバター
2022/09/25 01:35
抹茶さん、こんばんは。
うちの町にここ半年で
生餃子・テイクアウトの店が3軒も出来た。
うち2軒は、完全に無人の店。
客が勝手に冷蔵庫から出して、
正直にお金を料金箱に入れるというシステム。
おつりが出ないから、小銭を用意するのがめんどくさい。
いつまで続くか、様子を見てるんやけど
味は、まずまずのアッサリ系や。
だから、王将の餃子より、数が食べれる。
でも、ビールのあてには王将の餃子の方が合うね。w
アバター
2022/09/23 23:49
餃子、専用タレで食べてるんだ?
うちは普通に醤油・酢・ラー油だよ。

最近、私のお気に入りは酢+コショウ!
醤油ナシでも美味しいのよ♪
アバター
2022/09/23 20:46
餃子、いいですね(ू•ᴗ•ू❁)

つかおうと思ったら、賞味期限切れ。。。。よくあります。
使っちゃうときもあるけど、卵だけは、絶対処分しますw
アバター
2022/09/23 14:48
賞味期日関連
夫が紙パックの南瓜ポタージュ飲んだ後
食卓に放置していたので
南瓜のポタージュ冷蔵庫に入れないとかびるよ!
って言ったらすかさずこれは常温保存だからって答えた
おかしいだろ!常温保存は開封前だよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.