Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2022-09-23の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


ヘルプで出勤。
今日はちょっと早めに終わったけど、、、、
明日がヤバそう!!!
下手したら明後日も出勤になっちゃう!
職場の近くに家ないから、今日は同僚宅にお泊り。
連泊は避けたいね(ーー;)

あ、、、台風はどうかな?
雨は少し降ってる程度で、特にヤバい感じはないけど。。。
こっちもヤバいのは明日か!??

アバター
2022/09/24 22:46
そうなんや!!!!
morgonさん、今日お仕事されてるんだね…!
同僚さん家にお泊りかあ…

お仕事、無事に、そして順調に終わるといいね!
頑張ってね!
アバター
2022/09/24 14:34
こんにちは
いつもご支援有り難うね。
昨夜は強い雨が家の前、小さな川が氾濫して道路が水で一杯に庭先まで凄かったよ。
今朝は雨も上がってほっとしています。
今日はお仕事になったのかな?お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.