Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


正解は 「ドケチ」٩(๑`^´๑)۶

画像

そう言われても 読めない…

アバター
2022/09/24 11:58
ケイト☆さん
そうですよね。
種を植えた時には、まだ読めていたのですが、まさか、ここがメガ化するか!?
と思う一番やめて欲しいところがメガ化してしまいました。
こればっかりは、どうしようもないですね。
アバター
2022/09/24 08:36
あはは。
ドケまではよめてもチが読めませんです。
アバター
2022/09/24 00:26
☤ネコ衛門☤さん
そうなんですよ~(;^_^A
いつもは、メガれ!と、言っているのにメガってくれずに
今は、メガるな!と言っていたら、メガ化しました。
(。-`ω-)。oOまったくもう!

そうですよね。
実は、種を蒔いた直後も、途中経過も、画像を残してありましたので公開しました。
こちらです。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=71700258
アバター
2022/09/23 23:29
意外にもメガって残念というか(;^ω^)
ドケチって書いてあるところ見たかった(*´艸`*)

とっても楽しいクイズでしたー(≧∇≦)
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2022/09/23 22:10
まーこさん
ごめんなさいね。見にくかったですよね。
「アホ」では無かったです。
「ケチ」が、凄く近かったんです。
花の種を植えてから、まさかここがメガ化するとは思ってもいませんでした。
アバター
2022/09/23 22:00
あーーー
そうやったんやね。
ケチかと思ってんけど
それでも読めなかった^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.