Nicotto Town


ダークブルー


日御碕神社と猪目洞窟


日御碕灯台の近くにある日御碕神社と、海沿いの崖に開いた猪目洞窟です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1866.html



アバター
2022/09/25 19:26
ヨミにはでなくても、アパラレルワールド(迷い道)にはあったんだね?w

うちの旦さんも、よく、パラレルやるよ。
旦さんは方向音痴だよ。何十年も通った道も、平気で忘れるよw

ハートの猪の目かとおもったら、怒った猪の目だね。
こっちのカタチの方が、猪ぽいよw

面白いもの沢山登場する、観光地ルートだね。
いつか、おとづれるのが楽しみだよ。

まだ出雲も大山も、いったことないんだよね。
大山に登ろうと計画まではしたけどね。
アバター
2022/09/24 11:00
猪目洞窟に興味ありますね。
あの世につながり、死んでしまうのは嫌ですが、
地形的に見ると絵になるような気がします。
しかし、漁師さんの道具置き場になっているのは残念です。
良い意味での無計画な旅は、新発見があって良いですね。
「余裕」があるのは、何でも良い方向に行くのかもしれません。
アバター
2022/09/24 09:33
猪目洞窟.
知らなかったので、検索検索(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.