Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/23 おしゃべり教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
教会広場 3

かじるバターアイスが復活したとかでさっそく見つけた。

これ作った人すごいなー
ほんとにバターかじってるみたいだけど
油っこさとかしつこさとかなくてうまい。
またかってこよー(˘ω˘)

アバター
2022/09/25 00:21
>レビーソ
確か去年でて、すぐ売り切れが続いて
そのまま見なくなったんだけど
また出会えてよかったうまいやつ。
今のところ数か所で並んでて2回目買えた!(˘ω˘)
アバター
2022/09/25 00:19
>いっしー60
去年だったかにちょっと話題になったんよね~(˘ω˘)
アバター
2022/09/24 00:25
去年だっけ、発売されたとき欲しかったけど売ってなかった。
絶対うまそうだから一度は食べたい。
でも知覚過敏だからバータイプのアイスは苦手だけども
Σ(゚Д゚)
アバター
2022/09/24 00:19
こんばんは。
ググってみると昔食べた事があったような・・・。
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.