Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



大人買いしたいものは?



0:04現在です

漫画   17
お菓子   9
洋服    2
DVD   0



0:05現在です ↓

漫画   53
お菓子  17
洋服    2
DVD   0

アバター
2022/09/24 22:49
こんばんは、しーちゃんも、お疲れさま~~^^

今日はお墓参りと、サプライズのお出かけでした^^

明日から3勤だから、連休を楽しんでね^^
アバター
2022/09/24 21:16
mimiたん し~ちゃでいいよww
こっ恥ずかしい(=^・^=)
アバター
2022/09/24 18:40
こんばんは!先輩、おおきにぃ~~だんだんわかってきましたぁ。
ほんまに、おおきにぃ~~
アバター
2022/09/24 16:48
むたちゃ おはよ~^^

G3おはよ~ そして誰もいなくなった ってなっちゃうよw
アバター
2022/09/24 16:47
再びこんばんは。良い週末を(*'▽')
アバター
2022/09/24 15:51
プーチンを叩き潰すためのミサイルの大人買い。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2022/09/24 09:40
しーちゃんおはにゃ^^
アバター
2022/09/24 01:29
うちも そうなんよ だから ミニPCを買って
モニターを おっきくしました^^

歳には逆らえませんね^^
アバター
2022/09/24 00:25
こんばんは。
最近眼鏡をしていても小さい文字が読めないです。
どんどん度が進んでいるような・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.