Nicotto Town



9/24のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 4


  巡回に時間がかかり、日付が変わると
  訳が分からなくなる (-_-;) 
  で、深夜巡回してみたけれど 眠すぎで
  やっぱり無理がある。
  さて困った   ウーン /(*-_-*)\

アバター
2022/09/24 12:10

toruzoさん、こんにちは^^

↑無理せずに。。。
私も無理がないように無言です^^;
夜は、コピーを張り付けるだけで時間がかかり、よく座ったままねてます@@のでコピーもやめました。




私も静岡に知り合いが居ますが知り合いの所は被害はないようです。


静岡の各所を検索したら、ライブカメラでも確認できます。

お孫さんの所も被害がないように★
アバター
2022/09/24 11:19
回ってくださらなくて良いよ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

大事なのは、生活のリズム。
壊れるぐらいなら、しないほうが良いの

私は、返事したいときだけ
するよ〜( ̄(エ) ̄)ノ
アバター
2022/09/24 07:39
わたしは前日の履歴からお邪魔してます。
前日の24時間に来てくださった方にご挨拶に回るルール♪
アバター
2022/09/24 06:42
無理なさらずに^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.