Nicotto Town



褒めて途端にアチャ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 4

今朝こそ、友さんに近頃キラキラ

多くないって?褒めてばかりなのに~
矢張りそんなに甘くは無かったか;;
まぁ~毎朝の楽しみだもんね、又
明日に繋げましょう^^今日も皆さん
元気にレッツゴー

アバター
2022/09/25 04:30
ノエルさんおはようございます(*・ω・)(*-ω-)
もう起きてますか?遅く寝ても相手の仕事次第では
早く起きねば成りませんものね;今日も一日
無理せず頑張ってね^^イエ~イ
アバター
2022/09/24 21:12
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
シルバーウィーク後半の週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~って事で♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ンコタは元がショボいから、上げといて、すぐ下げるよねぇ~!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
楽しみはコレっきゃないんだから、もちっとサービスして欲しいッス♪(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/24 18:18
乙女(旧)さん地震は怖い;震度3でしたか;;
日本列島地震国だから、何時、何処で、地震が
起こるか判らないです;;ビックリされたでしょう;;
台風も地震も自然の驚異ですよね;;防ぎようがない、
明日ピンクデーか~多く出ますように^^
アバター
2022/09/24 12:56
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラは明日ピンクデーなので 大いに期待しましょう(*^^*)

今朝4時前くらいかな うちの辺りだけ地震がありました
震度3なのでそんなに大きくないはずなのに
爆睡中だったせいか めちゃ怖かったです ブル(((_('ω';」∠)))ブル
台風が来なかった分の置き土産かしら・・・^^;
アバター
2022/09/24 11:41
花ぴんちゃん、ニコ店はどんなに頑張っても
一日の200皿が限度です;来てくれる方が大体
決まってるから^^でも、昨日、今日と思わず
売り切れにしちゃった;;残念;まぁ~期間内には
終わりま~す(>_<)キラキラも又上昇気流に
乗りますように。
アバター
2022/09/24 11:36
NOKOさん、台風の影響受けたんだ;
此処琵琶湖周辺はピンカーンだよ、
でも、もう涼しさ通り越して寒くなったよ;
雨戸か~懐かしいな~昔はガラガラと雨戸
閉めてたな^今はガラスのままです、カーテン
閉めるだけ、キラキラは良かったね(^_^)
アバター
2022/09/24 09:10
うんうん、新パソコンにしてから好調でしたもんね(^^♪
明日からまた上昇気流に乗って、二桁集めてね~♪

ニコみせは順調に進んでいるかしら、
私はいつもよりチョコット遅めで進行中よ。

今日の大食いにいてきま~す(^^)/
アバター
2022/09/24 08:16
ひまちゃん、おっはよ~♪
真夜中に大雨と雷で普段は閉めてない雨戸閉めて.....ビッショリ(^◇^;)
昨日のうちに閉めておけば良かったわぁ\(//∇//)\アッハァ~!
今朝も少しの間停電あったよー
台風は離れているのに影響あるんだねー
備えは大切だねo(^-^)o

キラキラ4+5!
今日も元気モリモリ~楽しくよろぴくねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/09/24 06:04
でっかい森のくまさん、おはようございます(^_^)
今日は休日、病院開いてるのですか?
キラキラは上等でしたね^^気を付けて
行ってらっしゃ~い^^
アバター
2022/09/24 05:34
おはようございます。
連休2日目は 病院通いです。
今日の支援です。
今日のキラキラは4個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.