Nicotto Town



CM


おはようございます。


今年発生した台風って、
みんな休みのタイミングを狙ってきているらしくて、
休みが雨でつぶれているらしいですw

はい。おはようございます。

今日は予定がたくさん詰まっているのですが、
有意義な時間にしたいと思っています♪

私は某IT企業に勤めているのですが、
最近会社が急成長しておりまして、
新しいTVCMを放送し始めたんです。

それはもう、しょっちゅう流れていて、
朝はもちろん、夕方も流れているんです。

この間は、youtbueでもCM流れてきて、、、

なんか、会社から離れているときくらいは
会社のことを思い出したくないのに、
無理やり思い出させられているみたいで
私はめ~っちゃいやな気持になっています。笑

youtube見るときとか、
リラックスしてるときなのに、
なぜ!会社が!で て く る の ~ !
って感じです。

めちゃくちゃ大手企業ってわけではないけど、
ほんと、嫌。。。笑



今日も愚痴みたいな日記になってしまいました。
最近鬱憤が溜まっているのかもしれません。笑

いつでもポジティブって難しい。


頑張ります(*_*)

アバター
2022/09/24 20:45
ケチでお給料の少ない私は
youtubeプレミアムに入れません。。。

このPC買ったときに、広告ブロックの設定を入れたんだけど、
有効切れてて、再設定の仕方がようわからんのですw( ´艸`)
アバター
2022/09/24 20:44
YoutubeプレミアムならCMなしだけどねー
月1300円ほどだったかなー
アバター
2022/09/24 09:21
レオ
仕事を愛してる人ならいいんだろうね。笑
私は仕事好きじゃないから苦痛だよ!笑
アバター
2022/09/24 08:44
贅沢な悩みねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.