Nicotto Town


つぶやきrnao


親指でVサイン

たいふう〜ん

もらったステキコーデ♪:29

昨日は


親父さんの 初お彼岸供養で、お寺に、、、遠い、、w

しかもいつもより渋滞、、

妹と甥っ子とギリギリで合流

弟は、お寺に直行するも、、関越は大渋滞、、

なんとか、間に合いました、、

お墓掃除して、お花を飾ったら、、雨が降ってきた



んで、

一昨日、ダリ〜んから着信

なんでも、仕事中怪我したらしい

トリマーとかいう

工具で

左の親指を、、削ってしまったんだとか

骨まで、、、w

パックマン状態で

親指だけでVサインが、できるとか、、、w

ひえ〜〜

まぁ、、自分で運転して病院探して

どこもなかなか受け付けてくれなくて

救急車の苦労がわかると言ってた

レントゲン写真、、確かに骨がVサインしてる

でも縫うとばい菌が入るとかで

テープで留めて

包帯ぐるぐる巻き

抗生物質処方されて帰宅

しばらく自宅療養ですな

その話を、道中したら、甥っ子が、、

今世紀最大のブラックジョークだ、、、wとか

大袈裟だ〜

妹の旦那は、先の台風で、熊本に接待ゴルフに行ってて

帰宅困難になり、おじさん3人で

缶詰だったらしい。。。w

アバター
2022/09/25 16:20
うはぁ;;
骨まで・・・!
どうか お大事にしてくださいね;;
アバター
2022/09/25 06:07
お彼岸ご供養、ご家族揃ってなされて、お父さまもお喜びですね^^
あわわわ、ゾクゾク!お話うかがってて、ゾクゾクが止まりません〜(>_<)
骨までって、骨までって…痛いし、治療も長くかかりますよね;
特に、手の怪我って、普段なにかと使うから、不便を感じるし…ともかく、無事に早く治られますよう、祈ってます!(-人-)★祈
アバター
2022/09/24 23:21
くれぐれもきちんと労災の手続きしてくださいませ。障害認定が必要な大けがなようで心配です。。
アバター
2022/09/24 21:57
痛いよー

しばらく、労ってあげてくださいね。
旦那様、早く良くなりますように。
まずは、痛みが治りますように。
アバター
2022/09/24 21:45
鶴 ひたすら鶴
指先は神経が密集しているので痛むとおもいます
鎮痛剤を服用されるでしょうから
お腹に優しいお食事がいいですね
ええ、当たり前な事しか言えません
アバター
2022/09/24 18:51
電動工具危険!!
オレもこの前DIYで木ネジを電動ドライバーでねじ込むつもりが
何故か指先にねじ込むことに、、、
)゚o゚(ヒィィィィィィィ
アバター
2022/09/24 16:10
おっそろしい~トリマーも凶器やわ

電ノコキックバックにやられてから切断系は怖い・・
アバター
2022/09/24 15:45
親指でVサインって、若者の新しい撮影ポーズかなんかかと思ったら・・・
ひえええ!!!こわいいい!!!
くっつけてグルグル巻きだけでちゃんと元に戻るの!?
ほんとお大事にです。早く治りますように。
アバター
2022/09/24 12:49
これは冗談では済まない話ですね
適切な治療をおねがいします
もしかして労災ではないでしょうか
アバター
2022/09/24 12:24
お疲れ様です♥
そして、ダーリンさん、お大事にしてください。
うんうん、医療用メス以外で切った傷は、医学的には断面でこぼこだから、縫っても傷口がぴったりくっつかないことが多いから、膿がたまりやすく、かえって直りが悪くなるので、縫わない方がいいって判断することが、テープ止めが多いらしいですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.