Nicotto Town


要(かなめ)


昨日の日記コーでとの間違い探しです


賞品はありません^^


単なる暇つぶし用ですので ご容赦くださいね(=^・^=)

アバター
2022/09/25 10:56
たんちゃん ありがとうね~
最近 頭の体操として YouTubeで間違い探しを してんねんw
漢字も書いたらええねんけど つい入力でしてしまって
読めるけど書かれへん(=^・^=)
アバター
2022/09/25 06:26
あー黄色の、ね!
これは言われてもじっくり見んと分からんかった~( *´艸`)
あは、楽しんじゃったよ!
アバター
2022/09/24 23:21
実は~~~

左足のアンクレットです^^
アバター
2022/09/24 23:16
要さん~まじ分からん!
アバター
2022/09/24 23:15
コーデかっこかわいい!!
参考にしたいけどアイテムがない
アバター
2022/09/24 22:56
結ちゃ お墓参りもお疲れさま
蚊に刺されんかった?

明日は少し暑そうやね 水分しっかりとってね
がんば~^^
アバター
2022/09/24 22:52
こんばんは、明日は今日と同じで暑いかな?

要ちゃんは週末を楽しんでね~(^ー^*)
アバター
2022/09/24 21:58
アクセやけどね
昨日の日記を開いて 左上の写真の右ボタンを押したら
2つ並べられるので 見比べると わかるかもです^^
アバター
2022/09/24 16:43
こんばんは。
分からないです(>_<)
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.