Nicotto Town



最低さいあくぅぅぅ~~(TT)


照明の蛍光灯が玉切れ起こして消えちゃったので

早速新しいの買いに行って^^
取り替えようとしてたら、、

新しい蛍光灯がスルンと外れちゃって
床に落下!!

もう、落下の瞬間ってば、ナンも出来ず眺めてるしか
無くって(TT)

うええええん、床に落ちた瞬間に、、
ひゃああああ、むちゃ砕け散って!

粉々に細かく割れて、その粉々のが床の四方八方に
かなり広域に!無数に散乱(><)

こーーーーーんなことなるんだああー。。(゚д゚)!

もう、悲惨でしかないいいいー。

普通に取り換えるのって5分もかからないのに
まじで30分以上お片付けにかかりました(+_+)。。ヒーン。
チュカレタ。。

むっちゃ、ついてなあいー。
てか、当たり前に注意が足りない?それもむかつくうう!^^、

うえええんうえええんうえええん( ;∀;)
もう、いやだいやだいやだあああ。

と、駄々っ子のようにスネまくりですぅw

あ、でも、予備に、って思ってもう一組買ってたので

気を取り直して^^ 今度は慎重に慎重を重ねwww
取り替え成功~♪

もう一組買ってて良かったけどもー。。。
結構高かったのになぁ。。

やっぱ、最悪だあー。くすん。

そいで、ついでに買って来た安納芋のクリームパンを食べて♪
ちょっと、自分で自分を慰めることに しましたー。

くすん。クリームパンは傷ついた心にも優しい甘さで
美味しかったけども、、(#^.^#)

今日は やっとこの頃涼しくなったので
洗車もして、車の中のお掃除もして^^
うふ♪綺麗になったあ♪♪って喜んでたところだったのになぁ。。


あらら、まだ尾を引いてるぢゃん、私w


さてさて!!

照明も明るくなったし!♪
美味しいクリームパンも食べたし♪
車も綺麗に出来たし♪

それに♪今週も無事、仕事出来たし^^

そおだそおだ!♪元気にすごそおおおおおっと!♪
明日は嬉しい嬉しいお休みにゃーん♪楽しみまあす(*^-^*)♪

ご静聴、どうも^^♫ありがとです♫


アバター
2022/09/26 13:47
>ジャスミンさん、和さん
ありがとですう(*^^)v
アバター
2022/09/26 10:52
思いますよ。。。でした↓( ;∀;)
アバター
2022/09/24 21:29
とんだ災難でしたね
何か読んでると目の前にその悲惨な光景が浮かんできましたよ:(;゙゚''ω゚''):
でもクリームパン(マン)がるなさんを救ってくれた!( *´艸`)
買っておいてよかったですね
アバター
2022/09/24 19:02
きっと明日は。。今日よりいい事あるとお見ますョ(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.