Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.23 ☆バラ・ピンク:1位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/09/06 ~ 2022/09/12
順位 大きさ
1位 バラ【ピンク】 14.48cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
9月イベント-お祝いの紅茶に乾杯 の
アイテムを入手したのでコーディネートしてみました。
14周年アニバーサリーの華やぐ背景に
バラの華やかヘッドドレスと満開のバスケットが
アニマルワンピ【白】によく映えて、
可愛いい雰囲気が出来がりました(*^_^*)
ニコッとタウンの14周年をお祝いしています♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
バラ香るお城の家の合成を目指して
バラ【ピンク】を育てていましたら
2週連続でガーデンランキングで第1位に
ランクインしておりました(*^_^*)
次の週も第2位にランクインしており、
3週続けてのお立ち台は始めてです(^^♪
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です♪
どうもありがとうございますm(_ _)m
お城も合成できて華やいだお庭になって(*^_^*)
現在はガーデンイベントのクッキーフラワーを
のんびりと楽しんで育てています♪ 
                     ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2022/10/09 14:28
こんにちわ 
今日は雨降りになりました 
お家でのんびりします(;^ω^)
アバター
2022/10/09 11:24
こんにちは^^小雨の休日☂
「渋柿の焼酎漬け」を食べながらニコタです♪( ๑¯ ꇴ ¯๑)っ〇
アバター
2022/10/09 01:02
こんばんは(*´∇`*) 8日は十三夜でしたが曇りでした。片見月になってしまいました。ステプとお水♪
アバター
2022/10/08 23:45
こんばんは 
読書の秋 本屋で2冊買ってきたよ 
珈琲を飲みながら静かに読みたいです★^~^★
アバター
2022/10/08 22:57
こんばんわ 
3連休初日は何処かへ行きたくなる
秋日和でした(*^-^*)
人出が多そうでした☆★
アバター
2022/10/08 20:10
こんばんは!寒くなってきたので嵯峨の森嘉の豆腐を買ってきて湯豆腐、口当たり滑らかで美味しかったです。
アバター
2022/10/08 19:20
こんばんはヽ(´∀`)ノ
3年ぶりに大つけ麺開催!今、1時間半待ちの鎌倉 沙羅善に並んでます!
アバター
2022/10/08 18:14
こんばんは☆エアコンの暖房を入れています!
キノコたっぷりのアサリスープスパでポカポカですよ(^^♪
アバター
2022/10/08 17:56
こんばんは❀.(*´▽`*)ノ❀.

今日は寒さ和らぎましたね。良い3連休を♡
アバター
2022/10/08 13:13
雨日続きの合間に一瞬晴れたので、やっとお洗濯ができました、よい週末を♪
アバター
2022/10/08 00:59
こんばんは(*´∇`*) 雨が降って寒いですね(;´∀`) 駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/10/07 22:58
こんばんわ 
明日から3連休です 
お天気が気になります(^-^)
アバター
2022/10/07 20:34
こんばんは☆厚手のコートを着て出かけました^^
今夜は鍋焼きうどんでポカポカです(^▽^)/♬
アバター
2022/10/07 20:10
こんばんは!一気に寒くなりましたね、今日から長袖に変えました。
アバター
2022/10/07 19:54
こんばんは(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。゚ 冷たい雨の金曜日ですね。今週もお疲れ様でした♡
アバター
2022/10/07 19:25
こんばんは^^
朝はすごく寒かったのでダウンジャケットを
引っ張り出しました♪
アバター
2022/10/07 06:35
おはようございます
アバター
2022/10/07 01:08
こんばんは(*´∇`*) 寒さに負けて毛糸のコートを着て行きました。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/10/07 00:00
今晩は お疲れ様です^^秋も深まり日が暮れるのが早くなってきていますね^^;
寒くなってきましたね^^;寒さ対策を^^
ニコ店イベント達成おめでとうございます^^パチパチ( ^^) _旦~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/10/06 23:44
こんばんわ 
急に寒くなって身体がついて行けないです 
風邪等気をつけて下さいね(^-^)
アバター
2022/10/06 22:00
こんばんは^^

今日は「夢をかなえる日」ド(10)リーム(6)
まだ夢の途中ですがいつかきっと叶うはず♬

リア事情により暫く訪問お休みしますm(__)m 
落ち着いたらまた訪問させて頂きます。

アバター
2022/10/06 20:28
こんばんは!今回の課金で貰える背景中々良いですね、丁度ハロウィンにも合うし。
アバター
2022/10/06 20:19
こんばんは^^
野菜たっぷり「ちゃんぽん」を食べました♪     
  ( ๑¯ ꇴ ¯๑)っ\__/
アバター
2022/10/06 17:29
こんにちは♪大雪山が初冠雪です(゚д゚)!
今夜は冬用の温かいパジャマにします@@;
アバター
2022/10/06 01:03
こんばんは(*´∇`*) 6日は『刀剣乱舞』の宴奏会の東京公演です! ステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/10/05 23:24
こんばんわ 
今日は本当に涼しくなりましたね 
この秋お洒落をして楽しみたいです(^-^)
アバター
2022/10/05 21:58
(*´-`*)ノ 【こんばんは】

気温差大きいですね・・風邪ひかないよう注意です〜
アバター
2022/10/05 21:19
こんばんは^^
ニコイベ達成おめでとうございます^^

今日は何の日で10月5日は「レモンの日」とか…う~ん
口の中キュ~ンとして来ました(笑い)
アバター
2022/10/05 20:34
こんばん、新イベが始まりましたね、参加アイテムの帽子各年度の沢山持ってった。
アバター
2022/10/05 19:18
こんばんは^^
一気に秋本番ですね、秋の風物詩を楽しみましょう__ __〆(◠。◠ )♪
アバター
2022/10/05 18:34
こんばんは^^♪ 
バラで1位お目出とうございます。拍手パチパチパチ

明日より1週間ほど、不定期にインします。すみません!(*'▽')
アバター
2022/10/05 18:27
こんばんは☆朝から雨で今は7℃です(゚д゚)!
今夜は豚汁にしましたよ♬
アバター
2022/10/05 01:11
こんばんは❀(*´▽`*)❀ 

急激な気温変化の予報・・昨日は半袖だったけど服装にも注意ですね・
アバター
2022/10/05 01:10
こんばんは(*´∇`*) 本日も駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/10/05 00:45
コンバン(∩・∇・∩)ワァー  

夏の暑さから午後は急激に冷え込む予報なので注意だよ
アバター
2022/10/04 23:48
こんばんは、秋晴れで涼しい夜でした。明日からは雨かな
アバター
2022/10/04 23:39
こんばんわ 
真夏日も今日までかもしれない。。。 
明日から涼しくなりそうですね
ご馳走様でした♪
アバター
2022/10/04 23:04
こんばんは☆弾道ミサイルのアラームはとても怖かったです(゚д゚)!
明日は最低気温が一桁予報です@@;
アバター
2022/10/04 20:39
こんばんは!玄関から出たら足元でマムシが昼寝中、頭をつかんで裏の堤防にポイ捨てしたけど戻ってくるか。
アバター
2022/10/04 19:53
こんばんは^^
アイスコーヒーの、おつまみはドーナツです♪
アバター
2022/10/04 01:15
こんばんは(*´∇`*) 帰宅に日付が変わってしまいました。駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/10/03 20:41
こんばんは☆明日から暖房が必要なほど寒くなるようです(゚д゚)!
今は半袖なのに明日はセーター?
アバター
2022/10/03 20:21
こんばんは!取れたての秋茄子は美味しいですね、焼きナスとグラタンにして頂きました。
アバター
2022/10/03 19:51
こんばんは^^
残暑も過ぎ去り、過ごしやすい季節になりそうです♪
アバター
2022/10/03 17:42
こんばんは^^♪
バラで1位お目出とうございます。拍手パチパチパチ
 
朝、晩、少し秋っぽくなって来ました。今週もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2022/10/03 16:33
こんにちは。
しばらくめまいで苦しんでました。
完治とまではいきませんが、今日から普通の生活に戻ることにしました。
アバター
2022/10/03 01:03
こんばんは(*´∇`*) 帰ってきてから寝落ち。晩ご飯は食べ終わりました。ステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/10/02 23:42
こんばんは 
晴れの暑い10月ですが
行楽には良いですね★^~^★
アバター
2022/10/02 23:14
こんばんは
アバター
2022/10/02 22:38
こんばんわ 
ニコ店達成しました 
ご支援ありがとうございました
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/10/02 21:03
今晩は!!お疲れ様です^^もう日曜日も夜ですね^^;良い夜をお過ごしください^^
アバター
2022/10/02 20:09
こんばんは!北野天満宮の御旅所でずいき祭りの神輿を見てきました子芋の茎で屋根をふいて野菜芸術品です。
アバター
2022/10/02 19:40
こんばんは。
今日は午前中ずっとダラダラしてしまいました。
明日からまた仕事、頑張らなくちゃー。
アバター
2022/10/02 16:40
こんにちは☀新米の季節になりましたね♬
サンマは高くて買えませんでした(゚д゚)!
アバター
2022/10/02 15:59
こんにちは^^
猫をちやほやしながら、おやつをあげています♪
アバター
2022/10/02 12:02
こんにちは(*´ω`)ノ゙ 今日も良い天気です。10月もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2022/10/02 01:10
こんばんは(*´∇`*) ロイヤルローズの手持ちができました! 駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/10/01 23:36
今晩はお疲れ様です^^10月ですね9月があっという間に過ぎました^^;秋が深まってきていますね^^
アバター
2022/10/01 23:19
こんばんは 
温暖化で暑いですがはや10月です 
今月もよろしく★^~^★
アバター
2022/10/01 22:50
こんばんは(๑•᎑•๑)♬*

真夏の暑さの10月初日ですが、今月もよろしくお願いします♡
アバター
2022/10/01 20:28
ヾ(。・ω・。)ノば〜んちゃ♪10月もヨロシクね₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡
アバター
2022/10/01 20:16
こんばんは!10月になりましたね今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/10/01 18:20
こんばんは☆初物の生筋子グラム980円でしたが
イクラの醬油漬け作りました。高くて(゚д゚)!です
アバター
2022/10/01 18:07
こんばんわ 
秋晴れの10月になりました 
今月もよろしくお願いします
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/10/01 10:28
おはようございます^^
今日も秋晴れの快晴ですw今
月も宜しくお願いします♪良い週末を~^^
アバター
2022/10/01 01:06
こんばんは(*´∇`*) 10月最初のステプとお水のお届けです♪ 今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/09/30 23:27
今晩は!!お疲れ様です^^今月もお世話になってますありがとうございます来月もよろしくお頼みします^^
アバター
2022/09/30 23:23
こんばんわ 
今月も今日までですね 
今月もありがとうございました(^-^)
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/09/30 22:39
こんばんは
アバター
2022/09/30 21:38
こんばんは^^

9月も最終日なのに夏日のいい天気でした~!
窓から入る風に金木犀の心地良い香りに癒やされます♫

お知らせで「シーズンガチャ」が始まるとか・・
1回100Pとかですがどんなんだか気になりますね

今月もお世話になりました o(*_ _ )o
アバター
2022/09/30 20:14
こんばんは!今月も今日でお終いですね、9月は台風の連続でしたね。
アバター
2022/09/30 19:22
こんばんは☆9月の夏日は初めてだそうです。
明日は27℃予報でビックリです@@;
アバター
2022/09/30 19:15
こんばんは^^
少しずつ衣替えを始めました♪ 
 ( ๑¯ ꇴ ¯๑ )
アバター
2022/09/30 01:08
こんばんは(*´∇`*) 週末5週連続、台風だなんて。駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/09/29 23:34
今晩はお疲れ様です^^週末が近づいて来ていますね^^乗り切って良い週末をお迎えしましょう^^
アバター
2022/09/29 23:13
こんばんわ 
今年の日本はは台風の当たり年ですね 
これも温暖化が原因ですね★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/09/29 20:36
こんばんは☆明日はもっと気温が上がるようでグッタリです@@;
アバター
2022/09/29 20:25
こんばんは!大根と人参・葱等の種を蒔きました、1月には収穫できそうかな。
アバター
2022/09/29 19:37
こんばんは^^
青空のもと、心地よい秋風が吹いていました♪
アバター
2022/09/29 14:49
こんにちは^^♪
バラで1位お目出とうございます。拍手パチパチパチ
 
イベ2000食達成しました。支援有難うございました。(*'▽')
アバター
2022/09/29 01:49
こんばんは(*´∇`*) おかげさまで、ニコみせイベントクリアできました! 駆け足でステプとお水♪
アバター
2022/09/29 01:08
こんばんは^^
ニコ店イベ達成しました^^ご支援有難うございました♪
今夜はアオリイカ4杯でしたw
アバター
2022/09/28 23:13
今晩は!!お疲れ様です^^今日は晴れていました^^
いつも訪問、コメント等ありがとうございます^^
アバター
2022/09/28 22:41
こんばんわ 
陽が短くなり朝夕涼しく
なってきましたね☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/09/28 20:53
こんばんは!行きつけの寿司屋に行ったら松茸の土瓶蒸しがあったので注文秋の香りを楽しめました。
アバター
2022/09/28 20:39
こんばんは☆完売できたので道産かぼちゃで煮物作りました。
栗みたいで美味しかったですよ♬
アバター
2022/09/28 19:48
こんばんは^^
日暮れが早くなり、長く静かな夜の季節になりました__ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2022/09/28 01:23
ばんちゃー^^
かぼちゃプリン2000皿達成しました♪
ご支援有難うございました^^
アバター
2022/09/28 01:21
こんばんは(*´∇`*) ロイヤルローズのリースができました♪ 駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/09/27 23:23
こんばんわ 
午後から雨 
雨降りも大事な事ですが
雨が多くて嫌になります☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/09/27 23:17
今晩は✨お陰様でかぼちゃプリン完売達成する事が出来ました♪ご支援有難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2022/09/27 23:01
今晩は!!お疲れ様です^^今日は雨降りですね^^;
いつも訪問等ありがとうございます^^
遅い感じもしますが色々とガーデニングランキング入賞おめでとうございます^^
パチパチ( ^^) _旦~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/09/27 22:14
おめでとうございます
アバター
2022/09/27 21:31
こんばんは☆明日は夏日の予報で半袖が又出番です^^;
アバター
2022/09/27 20:57
こんばんは!昨夜は祇園丸山で和食を頂いてきました、2000皿完売ご支援ありがとうございました。
アバター
2022/09/27 19:53
こんばんは^^
裏山で採れた「栗」、栗ご飯にして食べました♪
アバター
2022/09/27 10:12
こんちゃー^^
ここ数日日中はまだ暑いぐらいだね^^;
かぼちゃプリン4皿ご馳走様~♪
アバター
2022/09/27 01:08
こんばんは(*´∇`*) 頭痛薬を飲んでも頭痛が(;´∀`) ステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/09/26 23:22
こんばんわ 
バラ【ピンク】1位おめでとうございます
続けての1位よかったですね
今日は32度の真夏日で暑かったです 
今週もよろしくお願いします☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/09/26 22:50
今晩は!!お疲れ様です^^先週もお世話になりました^^今週もよろしくお頼みします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.