Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/24 ヒツジビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 3

鳩山元首相が韓国での講演で

「日本が無限責任の姿勢を持てば両国の問題は解決に向かう」
みたいなこと言ったらしいけどこいつほんまいらんな。

「慰安婦や徴用工の問題が解決されず両国関係が冷え込んでいる」
「日本の充分な謝罪がないと解決は難しい」
もういらいらするΣ(゚Д゚)
おまえナニ人やねんΣ(゚Д゚)
慰安婦も徴用工も証拠ないのに
日本人を代表して謝罪とかいうなΣ(゚Д゚)

こんなのが「元首相」て付くのが信じられん…
いまだに続く悪夢ですわ(˘ω˘)

アバター
2022/09/26 01:44
>こんどーです
ほんとさっさと身を引いてくれればいいのにめんどくさい。
あいつの行動一つ一つが害になる…
もうどこにも行かずじっとして黙っといてほしい(˘ω˘)
アバター
2022/09/26 01:40
>いっしー60
ダライ・ラマと会ったときはサポートするみたいなこと言ってたけど
キンペーにはまるで違うこと言ったとかなんとかだったかなー
無責任なことやで…
何もわかってないのにその時その時でいい顔だけするんだろな(˘ω˘)
アバター
2022/09/26 01:34
>レビーソ
永遠に賠償し続けろ金出せといいたいんだろなーはらたつわ~
元首相の肩書のやつががそういう事いうから
またあっちが調子に乗ってくるんじゃΣ(゚Д゚)

鳩がいなかったらうまくいってることたくさんありそう。
勝手に謝罪したり最低でも県外とかいらんことしかせん(# ゚Д゚)
アバター
2022/09/25 06:30
みんなに相手にされてないと
認識してるが
必死に抵抗している
めんどくせー嫌われ者

自意識過剰なゴキブリ
なかなか死なない しつこいゴキブリ
アバター
2022/09/25 00:26
こんばんは。
鳩山元首相、中国とかでも向こうの味方のような事を
(チベットを中国の国内問題とか)言っていたような。
結局責任ある人間にしか政治は任せられないと言う事なんでしょうけど。
韓国の慰安婦と徴用工の問題は本当に証拠が
(証人と言うか嘘ばかり並べる輩はいる)無しで既に終わった問題。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/25 00:12
何だ無限責任って。
50年以上前に完全に解決済みだし、
被害者を名乗る人間が何か言ってるならそれはそいつと韓国政府の話だ。
両国関係だってボールは韓国にあるんだし知ったことかと。

沖縄の基地問題だってこいつのせいですからな。
政治家って誰しも功罪あるもんだけど、
こいつはホント罪しかないわ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.