Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


やってみたい習い事


私がやってみたい習い事は、ダンスです!!!

ダンスにも色々なジャンルがありますが・・・。
(日本舞踊やバレエ、ジャズダンスなど・・・。)

一番習ってみたいダンスは、ヒップホップなどのストリートダンスです!!!

理由は、EXILEの踊っている姿を見て、カッコイイと思ったからです。

でも、私は現在31歳。

ヒップホップをやるのには、もうオバサンかも・・・。

アバター
2009/10/22 16:32
がんばってやってください!
35歳でバレー始めた人もいますし^^
「足上がらん><」
と言っていましたが楽しそうでした。
アバター
2009/10/22 10:13
え?今 普通にそのくらいの年齢の人がやってるよ?
というか、もっと上だったりw

やりたいと思った時が旬だから
すぐ初めて~(゚ー゚)
アバター
2009/10/21 19:50
羽入ゎヒップホップやってますよぉ!!

ママと同じ年らへんの人ほかもぃっぱぃ居ますよぉ~♪
是非やってみてくださぃ!!すっごぃ楽しぃです!

アバター
2009/10/21 17:45
31でもマダ×2いけるってぇ~ww
Meヮ日本舞踊をかじったことがぁ・・・・・・きゃっ
アバター
2009/10/21 17:16
へーw私もやりたいんだぁ♪今ゎ新体操をやってるよ(。◕∀◕。)
アバター
2009/10/21 17:14
ええww
まあできるよ~♪
それか子供にやらせれば?(おい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.